スポンサーサイト


一夜明けて

さて一夜明けて、昨夜からのアースくんの様子を。

119-b2.jpg

がっついてます(^_^;
そんな体勢でしっぽブンブンしたら腰、痛めるよ~!


トイレシートでのトイレがうまくいかず、
カーペットの上でちーしてしまうこと数回。

はっぴーさんちでは上手にできていたということなので、
もしかしたら…
カーペットが汚いからかしら?
惜しみなく捨てられるよう、新しいカーペットを買うのを控えておりましたが、
それはそれで良かったのか悪かったのか?
それとも新米の飼い主をなめているのか?(笑)

ま、それはゆっくり覚えてもらうことにします。

夕べはなかなか眠らず、部屋の中をうろうろうろうろうろうろうろうろ…
ケージに入ってちょっとうとうとしたかと思うと
また出てきてうろうろうろうろうろうろうろうろ…

落ち着かないよね。
昨日は去勢手術もして、マイクロチップも埋めて、おまけに乳歯の抜歯までしたとか。
痛いよね、きっと。いろんなところが。
その上また、知らないおうちだものね。
お腹もすいていたんだよね。

ということで、午前10時現在、朝ご飯を食べて爆睡中。

127-b.jpg

仮かーさんも気になって眠れず今日は睡眠不足です。



本日の体重:はっぴーさんのおかげで7.2㌔

こんにちは~。
記念すべき初コメです!

昨日は遅くなってしまってすみませんでした~。
ブログ、ばっちりですね!!
かわいいアースの日常、ばんばんアピールしていってください!

そうそう、昨日病院で体重計ったら7.2キロだったんですよ~。目指せ肉体美!!

こちらははじめましてです。

親子でダイエット!?ですか?可愛いワンちゃんとなら何キロでもお散歩出来そうですね!


お子様方喜んでますか?更新楽しみにしてますね。

はっぴーさんへ

コメントありがとうございます!
そして、昨日は本当にお疲れさまでした。

いろいろと不安はありますが、
のんびりと頑張ります。

うんち、まだなんです~。ドキドキ。

キャサリンさんへ

ようこそいらっしゃいませ~。

はい。子供達、うれしそうです。
さて出不精の私を外に引っ張り出してくれる存在になるか?
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

こんにちワン!

ステキな麦酒かーさん、可愛いアース君、こんにちは。
ワンちゃん大好き!windです。v-286e-266


ブログオープンおめでとうv-314
これからアース君の表情がどんどん変わっていくの楽しみですね。でももう馴染んでる~~v-352
ダイエット?がんばれ~。うちの子もダイエットして一年くらいで1/3くらい落としたよー。
v-409かーさんが辛い・・・。でも心を鬼にしてがんばってv-392

また遊びに来ますねe-343

初めまして,こんばんわ!
私もはっぴーさんのブログで預かりスタッフの存在を知り,11月の終わりから預かりワンコと一緒の生活をしています♪

新米スタッフです(^o^)/

アースくんにステキな出会いがありますように♪
ブログ楽しみにしてます!


麦酒さん、はじめまして~!
はっぴー家卒業犬第一号「アーチ」の母でございます~

アースくんe-265かっわい~し、いい子ですね~e-278
アースくんのお家が見つかるまでブログ更新&ダイエット、お散歩がんばってくださいね。。

よかったら私のブログにも遊びにきてください。
はっぴーさんのブログからジャンプできますので♪

また遊びにきま~す!!

ごめんなさい。。
割れたハート選んじゃったe-330

e-415が正解です。

そそっかしくてほんとごめんなさいe-330

windさんへ

いらっしゃいませ~。来てくれてありがとう!
なにぶん新米母なもので、いろいろと教えて頂けると助かりますぅ。
アースはまだ猫e-251かぶってますよ、きっと! 
これからどんなふうになっていくのか私も楽しみです。
こちらもよろしくお願いします。

☆ゆめか☆さんへ

はじめまして、こんにちは(#^.^#)
これからどうぞよろしくお願いいたします。

早速、ブログにお邪魔しました。エルさん、アースくんに似てますね。
でもずっと美犬!
ずりずりお洋服に爆笑しました~(爆)
訪問が楽しみなブログが増えましたe-266

ずっきーさんへ

はじめまして、こんにちは~(^.^)
これから、アースともどもお見知りおきをお願いいたしますm(__)m

実はずっきーさんのブログはすでにお邪魔済みでして、アーチくんの楽しい日々も存じておりますv-218
お名前似ちゃってごめんなさいです。
いろいろと参考にさせていただきたく、
何かとご指導、よろしくお願いいたします。

・・・となると僕も来ないわけにはいきませんねぇ

トトと暮らしております、けいせつです

よろしくお願いします
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

あはははは!

けいせつさん、おもしろすぎです!

けいせつさんへ

こんにちは。はじめまして! ようこそいらしてくださいました。

トトさんのブログ、お邪魔しました。
昨日の記事で不覚にも涙が…。

受験生の皆さんのご検討をお祈りいたします!!e-459
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

