

水飲んでも太る

本日の体重発表~! 













7.2㌔






妊娠中、体重をあまり増やしちゃいけないと言われて
食べたいのを我慢しているにもかかわらず(当時、巨峰なら一日一粒!とナースに言われました)
がんがん体重が増える~
という事態に直面して、しみじみ思ったことでした。

水飲んでも太る



アースくん、本当に体重に変化がありません。

真剣に、隠れて何か食べているんじゃないの?って疑いたくなるほど。

快食快眠快便、散歩もちゃんとしているのに痩せません。

これってやっぱり「快眠」しすぎってことでしょうか?


bed.jpg


散歩の時間が短いのかと思いぐぐってみると、1回20分以上×2 とのこと。
それぐらいしているんですけどねぇ。
やっぱり散歩時以外は寝ている生活が駄目でしょうか?

異常に痩せていくよりは健康っていえば健康でよろしいのですけど。

もしかしたらほんとに水を飲んでも太る体質なのかもしれません(^_^;)



わんこ飼いのみなさん、みなさんのところのわんこ、
家にいるときは何してますか?


machine.jpg
                                       (注)乗っけられただけ


そんなアースくんの応援よろしく願いします
クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

うはは!
アースさん、それでエンドレスお散歩しちゃえ~!

というのは冗談ですが、ちょっとツボだったので乗っかっちゃいました(笑)

う~ん、フードもダイエット用なんですがね。。
カリカリを少し減らしてその代わりにキャベツや白菜などのお野菜を入れてみてはいかがですか?

うちの子たちもおデブちゃんなので説得力ないですが(^_^;)

しかし、かわいいなー。あーすってば。

はっぴーさんへ

試してみたんですよ。私が歩いて、アースを呼んで。
三歩で下りてしまいます。散歩じゃなくて三歩ヾ(ーー )ォィ
でもめげずにトライしますっ(*`◇´*)/
え?やらなくていい?

そうですね、キャベツとか白菜とか、特に芯の部分がいいかもしれませんね。腹持ちして(^_^;)
ありがとうございます。やってみます!!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

