スポンサーサイト


写り込んでしまったのは霊?


前回の記事を見直したときに
気づいたんです。

どなたかが指摘なさるかも?と思っていたんですが、
だーーーれも何にも言ってくれないので
自分で言います。

写り込んでいます。
女の人の顔です。
ちょっと微笑んでいます。

怖いです。


lu-sato3.jpg

分かります?
ここです。

lu-sato3-1.jpg

もうね、顔にしか見えません(泣)

下先生にお祓いしてもらわなくっちゃ。


ね、JOYさんママ。


あれ?JOYさんママ?




ghost.jpg

正体見たりです。
ママのお膝の上で、脇に隠れたつもりの
わんこ嫌いのこの方でした。

JOY3.jpg


いや実際、どんな格好?


心霊写真なんてきっと、ほとんどこんなもん(笑)


JOYさんビビってごめんね~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まんまと・・・

v-12v-12v-12

はい・・・ひっかかりました(涙)

昨夜、仕事の途中で少々息抜きをしようと伺いましたが
すっかり怖くなってしまい、さっさと寝室へと引き上げました!

だって一人で夜中の仕事場に居るのは怖すぎでしょ~v-430



今、「ね、JOYさんママ。」から下を読んで・・・

v-402v-405v-411

そうなんです。
ソファで横になると背中とソファの間に
生温かい気配を感じるんです。v-13
熱い吐息が背中から・・・、たまにグーとか言うんです。
はい、我が家の背後霊JOY君でーす。
また、お茶ご一緒してくださいねー。

バーバMIKOさんへ

うふふ。MIKOさんいつもありがとうございます!
私のしょうもないおふざけにお付き合いいただいて…

でも実際、気づいたときはびびりました。
やばい! やっちまったか?って。

ね?微笑んでいますでしょ?

のりたまさんへ

生温かい気配…ぞわぞわします。
で、たまにちょっとざらっとしたものがぺろっと舐めてきたり?

いやぁJOYさん、ホントいつもかわいいです(^^)
あの「ボク、犬って嫌いなんだよね~」っていう感じの避け具合がたまりません。

先日は楽しかったです!
またぜひ、ご一緒させてください(^_^)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい、背筋が凍りました。
もうすぐルーくんをお迎えに来る新しい家族だと思い込もうとしましたが・・・ そんなアートを作り出せるJOYさんは天才的!
そしてそれに気づき話題にできる麦酒さんの感性ってやっぱりすごい!
またお会いできると嬉しいです。

先日は前もってお知らせするとストーカーみたいなので、こっそり里親会に行きました~

cocoさんへ

こんにちは!

里親会、来てくださってありがとうございます!!
お会いできてうれしかったです~~(#^.^#)
っていうか、私を見てがっかりされたのでは?と、ちと心配…

いつもママさんのお膝で頭隠して尻隠さずのJOYさん、
てっきりJOYさんだと思い込んでいたのですが
実はここへきてあれってJOYさんじゃなかったんじゃ?という疑惑も持ち上がり…
じゃあ誰?
ぞぞぞっv-12

またお会いできる日を楽しみにしております!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

