スポンサーサイト


居候は三田

 
ルーカスはピンポン鳴っても騒ぎませんし、
私がリビングのドアを出ても追いかけて出てくるってこともありません。


ただひたすらドアのすき間からじーーーーーーーーーーーっと…

lu-lookin2.jpg

目を光らせています

lu-lookin3.jpg

居候に守秘義務は……ない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま~す 

実はですね 私の両親が前に飼っていた犬が亡くなってから 5年くらいかな? たつんだけど どうやら犬のいない生活が寂しいみたいって
姉から聞いて この前から 私、釧路アニマルレスキューのサイトを見たり 道内の各保健所のサイトを見てるんです
他のサイトも見てみたら 関東で里親を探しているわんちゃん達の多さにびっくりです
あぁ、この仔たち 北海道だったらなぁって思います
犬が捨てられたりするのは 許せないけど 父と母にいい出会いがあればなぁって思ってとりあえず近くの保健所に里親希望の登録することをすすめてみました

こういう方法があることを知ったのも麦酒さんのおかげです
ありがとうございました

なんか長文で すみません
メールにすればよかったですね(>_<)

suzunariさんへ

すずなりさん、こんにちは!!
コメントうれしいです(*‥*)

ご両親に里親を勧めていただいてありがとうございます。
北海道の「いつさと」わんこ、ほとんどが関東地方からの遠征なんですね…
本当にこちらの頭数は桁違いで…
でも、もしかしたら「いつさと」の頭数が多いということは
救われているわんこが多いということなのかもしれません。
表に出られずに人知れず消えていく命があるのかもしれません。

ルーカスはご年配の方に最適のまったりわんこですから
ぜひともオススメしたいです~。
来年の帰省まで万が一残っていることがあれば
私が北海道まで連れて行っちゃおうかしら?
なんて。

ご両親にもルーカスにも、いいご縁がありますよう
心から祈ります。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【居候は三田】

 ルーカスはピンポン鳴っても騒ぎませんし、私がリビングのドアを出ても追いかけて出てくるってこともあ
プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

