スポンサーサイト


オフ会に行ってみたんだけど…

 
すみません、すみません
更新できなくてごめんなさい。

んーーーー、忙しい時っていうのはどうしてこういろいろ重なるんでしょう?
心にも体にも余裕がなくってブログ放置ですみません<(_ _)>

そんな中、オフ会に行ってきたんですよ~。
ルーカスと。

アースファミリーと久々にお会いでき、その上
なんと!
バーバーMIKOさんとお会いできたり
チャミちゃんの里親さんにお会いできたり
予想外のうれしいご対面を果たすことができて麦酒感激!
なんですが、時間がなくて(まともな写真もあんまりなくて…)
まだちゃんと記事が書けません。

とりあえず、当日のルーカスの様子だけお写真アップしてごまかします。
必ず後日、詳細をお伝えします。約束します! 
私の約束は民主党のマニフェスト並ですよ!


おやつを求めてさまようルーカス
off-lu8.jpg

おやつを求めてさまようルーカス
off-lu7.jpg

おやつを求めてさまようルーカス
off-lu1.jpg

おやつを求めてさまようルーカス
off-lu4.jpg

おやつはないかと見渡すルーカス
off-lu5.jpg

おやつのにおいをかぎつけるルーカス
off-lu3.jpg

おやつにありついたルーカス
off-lu9.jpg


多分、会場で一番がっついていたのはルーカスです。
もー、お母さんご飯あげてないみたいで恥ずかしかったわよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう

書きたいこといっぱいあるけど、何から書いていいかわからんし。

写真はいっぱいあるけど、あり過ぎて削除するだけでも大変で、そのくせ同じのばっかりだし、ろくなのないし、肝心なの撮ってないし…。

おんなじ気持ちを共有できて、なんだか嬉しいわ(^O^)

ルー君、だっこ♪

着いた早々にルーカスを抱っこできて
物凄く嬉しかったですよ~ v-411

皆さんにお会いしたら、あんな事もこんな事も・・・
と、お喋りする気満々でしたのに
ワンサカいる胴長足短族に目を奪われっぱなしでした~


あちこちで単独アピールされていたルーカス。
何処へ出しても心配ないですね!
では、お待ちしておりますよ~

>民主党のマニフェスト並

の更新を!v-405

麦酒さんとの対面が突然すぎて、びっくりしちゃいました…。
心の準備ができてなかったもので(汗)

ルーカスくんは、いつでもマイペースで、とっても暮らしやすい子だと思いましたよ。シニアの魅力いっぱいですね。

素敵なご縁が見つかりますようにv-238



けいせつさんへ

先日はお疲れさまでした~(^_^)/
トトさんもジャニスさんもお元気そうで、何より。
2号も見られてうれしかったです。

けいせつさんの場合は写真がありすぎて
私の場合は写真が少なすぎて
で、お互い肝心なのは撮ってなくて

なかなかまとまりませんね…(-_-)

でもアース里親様がお写真提供してくださいましたので
なんとか、なんとか記事にしたいと思っております。

バーバMIKOさんへ

いらっしゃるって知らなかったので
ホント、うれしい驚き! 
あこがれのMIKO先生にお会いできてすごーーーーーーくうれしかったです。

ルーカス、抱っこしてくださってありがとうございます。
イイコでしょう?
お写真もちゃんとあります。
きっと、きっと、きっと記事にしますので
お待ちください<(_ _)>

いやぁ
それにしてもうれしかったです(=^0^=)

みそちぃさんへ

こんにちは~~!

私もブログを見て、もしかしていらっしゃる?って思いながら
でも手術後だしなぁ…なんて考えていました。
私も全然告知していなかったもので、申し訳ありません。

でも、お会いできてうれしかった~~~
チャミ嬢も元気いっぱいで安心しました。

ルーカスにもチャミちゃんみたいに素敵な里親様が見つかるよう
どうぞ応援よろしくお願いいたしますっ!<(_ _)>

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

ほぼ身内向けでひっそりと更新しているブログですが、もちろんリンク歓迎です。

よろしくお願いしますv-238

私もリンクさせてもらって良いですか?

ひっそりと更新しているブログですけど…(笑)

みそちぃさん

もちろん、いいとも!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

