

ルーカスのヘルニア闘病記

 
from-lu2.jpg

ボクの足はもうぜんぜんいたくなくって
ちゃんと歩けるし、走れるのに
このごろずっとケージの中にいます。

おるすばんのときはしかたないけど、
おかあさんも おねえちゃんも 家にいるのに
出してもらえないのはどうして?

出して~~!出して~~~!ってずっとさわいで
ケージの中でピョンピョンしていたら
おかあさんが ルーカス、ダメ!!!!!
っておこって、それでもさわいでいたら、ボクを外に出してくれました。

でも歩いちゃダメっていってボクをCostco号にのせて
ずるずるひきずっていきます。
おかあさんがキッチンにいるときはキッチンに
ごはんをたべているときはいすの下にCostco号をおいてくれます。
ボクがにげだそうとするとおこるので
しかたないのでじっとしてます。

でもこれでおかあさんのそばにいられるから、がまんしてます。

はやくじゆうに歩きまわれるようになりたいです。
(でも、おさんぽしなくてもごはんがもらえるのは、ちょっとラッキーです)

lu-kitc.jpg
                         ルーカス@キッチン
以上
ちょっと漢字を覚えたルーカスでした。


まだちゃんと…ではないのですが、歩けます。
油断しているとシート交換などでケージの戸を開けた隙に走って逃げます^_^;
歩き方も日々、普通に戻ってきています。
安静が効いているのよ! お願いだからもう少し、おとなしくしていて~~(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

