スポンサーサイト


解散総選挙だって言うから

 
野田総理が解散を決断しましたので
私もオフ会の様子をアップしなくては~~(?)

るーくんの様子はおやつを求める姿がすべてなんですが…^_^;


当日、お会いしたかった人にたくさん会えました。
バーバMIKOさん
チャミちゃんと里親様のみそちぃさん
pinoさんとルルちゃん&くりちゃん
モビさんとモビさんの里親様
ずっきーさんのご主人様

そしてもちろん
アース里親S様ご夫妻&アース
久々のけいせつさんとトト&ジャニスさん
はっぴーさんと居候中のてんちゃん、りんちゃん&ようちゃん
ずっきーさんとアーチ&クララさん…

あーもう、書ききれません><

MIKOさんとルーカス
lu-w-miko.jpg
抱っこしてくれてありがとうございました~(^_^)/

いつもながら威風堂々のトトさん
2012_11030023.jpg

ルーカスとてんちゃん
off-lu10.jpg

アースとルーカス
lu-earth.jpg

アーチさんとモビさん
2012_11030015.jpg

アースさん、すっかりピンクの似合う男になっております(^◇^;)
earth3_20121115114217.jpg
かわいい~♪

私とS様ご夫妻がお昼を食べている間、
アースくんはランでお留守番してたんですが…
帰って来たらこんな状態でした(=^0^=)
earth2.jpg
マイカートに避難中。

earth6.jpg
相変わらずの可愛いヘタレぶりになごみました~

最後は記念撮影。
alma.jpg

たーくさんの素敵な人たち。(クリックで少し拡大)
私の写真はダックスばかりですが、
もちろん他のわんこたちもこーーんなにたくさんいたんです。

そしてチームダックス+α
team-dax.jpg

みなさん、ありがとうございました^_^
お疲れさま!
またお会いしたいです!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お写真の一部はS様よりお借りしました。ありがとうございます<(_ _)>

すごーくちっちゃなことなんですよ。

でもね。。。
他の方は
○○さんと○○ちゃん!

って書いてあるのに、はっぴーだけ

はっぴーさんとこに居候中のてんちゃん

って。。てんちゃんだけに会いたかったーってことになってるじゃあ、あーりませんか! (T-T)

ま、しょっちゅう会ってるといわれちゃーそれまでなんですが。

なんて柄にもなくすねてみたりして・・・
(なんつって(笑))

はっぴーさんへ

あ、ホントだ! (^◇^;)

あまりにもてんちゃんのインパクト大だったもので、
すっかりウエイトがてんちゃんに行ってしまいました。
す、すみませんv-356
決して他意はなかったんです。ええ、決してρ(゜)

それにしても、てんちゃんは私好みなんですe-266
あの、洋犬なのに和顔! もぉかわいいったらありゃしない。

また会いたいです~~~(はっぴーさんにも!)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

