スポンサーサイト


そこはやっぱり男ですから(?)

ブログを読んでくれた友人が、アースに会いに来てくれました~\(^O^)/

彼女はにゃんこのママさんですので、
先日のことちゃんママさんほどの興奮は見せなかったものの、
アースはやっぱりハイテンション

なんとなく気づいていたのですが、
女の人が好きです。
特に若い人が好きなようです。

お散歩中も、若い女の人とすれ違うとくるっと向きを変えて着いていこうとすることがあります。
ヒールのコツコツという音に翻弄されてしまうような?
最近はだいぶ減りましたが…。

きっと友人も“若い人”認定されたのだと思います(^^)
(やったわ!私と同い年よ~)


with Y
                                      来てくれてありがとう!



おまけにちょっとかわいいショットを。

sleep.jpg
                                        なんか黒い人たち

どっちが寝かしつけたのやら?

アースと添い寝してみたい方はぜひこちらへ!

そんなアースくんの応援よろしく願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お世話様でした

どーも、“若い人”です。

麦酒さんへの手土産も、アースくんへの手土産も、家に置き忘れてきたのに、温かく歓迎してもらいました。ありがとう。

お散歩に自信がなくて、ニャンコのママになったのだけど、アースくんみたいなゆるいお散歩なら、大丈夫かも…って思いましたよ。食いしん坊って聞いてたけど、ぜんぜん大丈夫だよ!家のニャンコのほうがよっぽど油断ならないよ。彼らはバツグンのジャンプ力と高速ネコパンチをもってるから…。

アースくんのつぶらな瞳はかなりの威力。なんでも許してしまいそうだ。いっぱい抱っこさせてくれありがとう。ほんと癒されました。

また会えたらうれしうけど、早くやさしいママさんが見つかるといいね。

では、麦酒さん、またね~e-463

ネコマンマさんへ

おおっ! コメントありがとうございます。

先日はわざわざ来ていただいてありがとう! 楽しかったですv-351
アースくん的には“例の汚名”を返上できなくて、全ダックスさんに申し訳なかったです…。

それにしても、この食いしん坊にジャンプ力と重量級パンチ力が加わったとしたら…。
恐ろしや恐ろしや。
人間様は食事もおちおちできません。まったり系でよかった。

にゃんこちゃんたちにもよろしく!

また来てね~!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

