スポンサーサイト


寿

大雪の今日は成人の日でしたが、
ワタクシ麦酒の誕生日でもあったんです。

家族でワイワイ宴の最中、
ルーカスくん、何やらガサゴソしていると思ったら…
何かを咥えてスタタタっとケージの中に。



鏡餅の飾りです。ゴミ箱ひっくり返して発見したようです。
寿って書いてあります。

祝ってくれたの?
それとも
食べられると思ったの?(´・ω・`;)

あーほんと、かわいいです。



でもゴミ箱漁りはやめましょう d(・ω・*)

祝!!!お誕生日ぃ~e-313

・・・ヤボな事は聞きません。。
いついつまでも元気に長生き!
そーじゃないと保護わんこを救えませんから~

ね!?お互いに(^_^;)

ルーカスさん、かわゆす~e-312

あら!
お誕生日おめでとうございます!

麦家のルーカスに負けず劣らずのシニア犬、ロジーもどうぞよろしく(笑)
しかし、ゴミ箱からコレを持ち出すセンスはかなりのもの。。

こりゃこりゃおめでたい。
やるな、含めちゃん。

最近目がかすむので
痔!
って書いてあるのかと思いました。

↑の痔! に見えたというコメントに笑ってしまいました

お誕生日だったんですね(^^)

おめでとうございます
最近更新されてなかったので心配してました

ルーカスの元気な写真も見れてよかった(^o^)
おちゃめでかわいい~


 

ずっきーさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
ちっともめでたくないんですけど、
祝ってもらえるのはうれしいです(*^^*)

そうそう、シニアパワーで日本をどげんかしなくては!
そのためには元気で長生きしなくては!

ですわね。


頑張ります!

はっぴーさんへ

こんにちは!
すっかりご無沙汰しております。おめコメありがとうございます。
自分が記事更新できないと
後ろめたさから布団かぶって引きこもってしまい
ブログ巡りもできなくなってしまう私……
すみませんでしたっ!<(_ _)> 

ご無沙汰の間にラブリー天ちゃんは新しいご家族を見つけ
新しい子がいらしていたのですね?

そしてリンちゃん、よかった…
リンちゃんの穏やかな日々を祈っております。

けいせつさんへ

ありがとうございます。

この件がなければ誕生日カミングアウトなんてするつもりなかったんですが
何せタイミングが絶妙だったもので(^◇^;)

娘曰く「ルーカスはちゃんと分かっているんだよ~
きっと一緒に祝いたかったんだ(⌒^⌒)b」

本当に愛おし子です。


それなのに、それなのに、痔って…

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 似てる、似すぎてる!

すずなりさんへ

こんにちは!!

コメントありがとうございます<(_ _)>

すみません、すみません、更新サボってましたっ!
あんなに来年は頑張る!と去年末に誓ったのに…

ルーカスは元気です~
昨日の雪で外に出してみましたが、
何するんですか!正気ですか??(`・ω・´)
という光線出しまくりでした(^_^; 猫です。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

