スポンサーサイト


鈍?

 
全国的にお寒うございます。

あー 時間が経つの、早すぎません???
もう2月も半ばを過ぎちゃいました…(^◇^;)


さて、前回ご紹介したおニューのお布団ですが、
頑張っているんですけど
自分で中に潜り込むことができません。

頑張っているんですけどねぇ…

[広告] VPS


足が短いせいでもないような?
胴が長いせいでもないような?
ただ単に鈍くさい???

ちっ

惜しい


押しが弱い!?
引きが弱い!?
鼻の使い方がなってない!?

引っかかってコケることなんざ
一級品の鈍くささ!?

がんばったけど諦めて丸くなるなんざ
ちょー一級品のかわいさじゃね!?

るーくん、めちゃかわいい。。

しかし、どんくさい(笑)

ずっきーさんへ

心のどこかで、
ダックスさんはきっとみんな、こんなもの。
って思い込もうとしていたんですけど…

やっぱり?(笑)

可愛くて性格良くて、その上どんくさいなんて、
パーフェクトだわ(*^^*)

はっぴーさんへ

「鈍」認定 キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

毎回これ、やってます。
今も足元でやってます。

たった今、諦めて丸くなりました(-_-)

あと、ちょっとだぞぉ!

春がなかなか来ないから
チョウチョさんではなく
お布団と戯れるルー君のご紹介ですね v-298

さすがは麦酒さん、やる事が早い(笑)


まろんは、毎晩のように私の肩を両手でホリホリして
「布団を持ち上げて中へ入れてください」と潜ってきます。
私が居ない時は勝手に布団の中へ潜り込んでいるのですが
どう鼻や手を駆使しているのか見たこと無いんですよ~v-356

ルー君とすれば
鼻で持ち上げても、すぐに下がってくるので
そこへ体を突っ込むのは怖いのでしょうねぇ・・・

も少しガンバレ~v-411

バーバMIKOさんへ

あとちょっと、もうちょっと
で、かれこれ1ヶ月…
潜り込めるようになる前に春が来そうです(-_-)

まろんさん、肩を掘り掘りなんてヽ(●´Д`●)ノ
見てみたい~
お布団に潜り込むところも見てみたい!
ルーカスに伝授願いたい!

ルーカスはきっと、お布団にも潜り込めないんだろうなぁ。
今度やらせてみよう。

毎日寒いですね。
お体に気をつけて(^_-)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

