スポンサーサイト


祝・満開

.

早くも満開になった桜を見ておこうと、
早朝の公園へ。

桜と一緒に撮れれば…と淡い期待を持ってカメラ持参しましたが、
ま、あれだ、無理だ(´-ω-`)





ようやく平和にお散歩できるようになったお二方ですが、
残念ながらもうすぐアースとはお別れ。
パパとママが旅行から帰ってきます(^ω^)

アース、かわいいよ、アース。
ルーカスのかわいさとはまた全然違うかわいさ。
あー、アースはこんな子だったーと、
しみじみ思い出した楽しいひと時でした。

>あー、アースはこんな子だったー

この一言で 麦酒さんがただわんちゃん達を預かっているんじゃなく
愛情かけて預かってきたんだなぁってことが伝わってきました

お世話になりました

1週間…本当に本当に…お世話になりました<(_ _)>
アースのケアだけでなく、旅行先にお写真を送っていただいて
私たちのケアまでしてくださってヾ(*≧∀≦)ノ゙
安心して旅行を楽しむことができましたっ!
本当にありがとうございました(〃⌒∇⌒)/


昨夜、麦酒さんのご家族のみなさんとお別れするときのアースの様子
を見て…大切に大切にかわいがってくださっていたことがよ~く
伝わってきました♥♥♥
やはり里帰りさせていただいてよかったです<(_ _)>
お忙しいところ…本当にありがとうございました!!!


他のわんこが苦手なアースに優しく接してくれたル~くん♡♡♡
ありがと~.。・*♥*・。.
また遊んでねσ(゚ー^*)

suzunariさんへ

こんにちは!(^_^)/

どの子も本当にかわいくて、
かわいいかわいいって、ただ一緒にいるだけなんです。
だから何というか、助けているっていう意識より
楽しませてもらっているっていうほうが強いかも。

そんなこんなな感じなので、
ルーカスが行き遅れているのかも~~~???

Sママさんへ

長旅の帰りにわざわざこちらまで来ていただき
本当にお疲れ様でした。

思えば1週間、FBもLINEもアースのことばかりで、
全然南国パラダイスの様子を聞いていませんでしたね(^◇^;)
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね~

アースは愛情独り占めしたいようで、
抱っこされているときや膝に乗っているときにルーカスが近づくと
ワンワンしてました。
でも、ルーカスをなでているときはじーっと見ていたりして
きっと我慢もしていたことと思います。
よく頑張りましたe-280
少し成長したんじゃないかな? どうだろう???(笑)

こんにちは♪いーな♪里帰り!先日無事?2代目トライアルに行きました!ロクちゃんも麦も里帰りたまに来ればいーのになぁー\(^-^)/でも二人ともとおーいのぉ~っ!お友だちと一緒にいつもとルーカス応援してまーす(^з^)-☆

きんときさんへ

こんにちは~~

麦ちゃん、あっという間でしたね…
寂しくなっちゃいましたね。

アースも十分遠方です。いつか里帰り、実現するといいですね(^^)

ルーカスの応援、よろしくお願いいたします!!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

