スポンサーサイト


そしてルーカス

 
あ、ほらテレビつけて、テレビ。
ニュースやってる!





えっ?

そういうことになりましたー。
本当は、ちゃんといいおうちを見つけてあげたかったんですけど
しばらく預かりをお休みすることになりまして、
で、もうルーカスはうちの子にしちゃおう!と、
家族の意見がまとまりました。
だってもぉ、かわいくって離れがたいんだもの…(*´ω`*)ゞ

会からも了解を頂き、手続きも一通り完了しました。






ルーカスよ、不本意か? 不本意なのか?(笑)






応援してくれた皆様、ありがとうございました。
密かにルーカスを狙っていた方、
ごめんなさいm(_ _)m

大事にします (`・ω・´)ゞビシッ!!

もちろん、保護犬のための活動は何らかの形でずっと続けます。
とりあえずしばらくはアルマの宣伝部隊として頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとぉ~♪

あはは v-411
ルーくんのセレブへの夢は儚く消えたのね。


じゃぁ、目標を変えなくては・・・

「めざせ!麦酒家、セレブへの道!!」

ルーくん、がんばれ~ v-441


宣伝部隊長&副部隊長殿、応援してますよ~

7:48のこのニュース、僕も見ました!
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ルーカスおめでと!

ルーくん、セレブなおうちがよかったのかもしれないけど
納まるところに納まったって感じよ~

セレブ・・・きっとアーチもそう思っていたはず。。

でもね、ルーくんもアーチも残念
セレブの数より庶民の数の方が多いからね~(^_^;)

鈍くささに磨きをかけて、今まで以上に家族に愛される
わんこなるのよ~!!



麦酒さん、ついでの時にみーちゃんの応援よろしこ(^.^)

おぉ!

数日前に、ルーカスが正式譲渡になっていて、
密かにトライアルがすすんでいたのかと思ってました。

そうゆうことだったんですね。

おめでとうございます~

カンパイ~
v-275v-275v-275v-275

祝!

やはりそうでしたか〜
ルーくんの文字シリーズで「祝」もしくは「喜」をお願いしたいです。
麦酒さんファンとしては是非ブログは続けていただきたいものです。

ルーくん幸せになるんだよ!

おめでとう〜!

るーくん、セレブもいいけど、麦酒家には何にも変えられないたっぷりの愛情があるよ*\(^o^)/*
たくさん可愛がってもらうのよ〜!

ニュースを見て 飛んできました~ (^^ゞ

ルーカス よかったねヽ(^o^)丿
不本意? ・・・いやいや本意だろう 間違いなく(^^)v

時々はブログでルーカスにあわせてくださいねぇ~

バーバMIKOさんへ

ありがとうございます!
で、MIKOさん、セレブにはどうしたらなれますか?!
どうぞご教授くださいませ~~~。

里親様捜しより難しそうですな…

けいせつさんへ

あ、神奈川ローカルだと思っていた。
鹿島でも流れたんですね~~(*^^*

ずっきーさんへ

いろいろとお世話になりました!
ルーカスの応援、ありがとうございました。

結果、こうなりましたが…結果オーライってことで。

こてこての庶民ですが、わんこには優しいですよね。
ベッドもフードも庶民派だけど、
ルーカスの寿命が尽きるまで、大事にいたします!

今後ともよろしくお願いします。
もちろん、みーちゃんの応援も頑張る!!

みそちぃさんへ

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

しばらくはおん君たちアルマわんこの応援部隊として
微力ながら(無力とも言う)細々頑張ります~!

cocoさんへ

「喜」も「祝」も難易度高すぎ~~(笑)

ブログは細々と続けていければと思います。
たまーーーーーに覗きにきてくださいね!

今度はアルマの里親同士として、またお会いできる日を楽しみに!!

よし乃さんへ

ルーカスがいろいろとお世話になりました~
そんなわけで里親でびゅーしましたが、
今後ともよろしくお願いいたします!

何にもない我が家ですが、愛情だけはたっぷりですv-344

また飲みましょ~

suzunariさんへ

おおっ! 北海道でも流れましたか!?
全国ニュースだったんだ~(笑)

いろいろと応援、ありがとうございました。
ぜひともsuzunari家へ…とも考えていたんですけど…
今度、ルーカスともども、お会いできるといいなぁ…

ひとまずは、またブログで!

ルーカス君♪おめでとー!

ルーカスくん!
麦酒家の王子様に!おめでとーございます☆
またカワイーお顔載せてください!!

ルー君おめでとー

ついに麦酒家の一員になったのですね。
たぶんルー君的には、初日から麦酒家は我が家なのでしょうが。
麦酒家の初代ワンコですね。
いやー、いいNEWSだ。うん。おめでとー。

きんときさんへ

こんにちは~~!
コメントありがとうございます!!
ちょっと年食った王子様ですが、いろいろ面白いヤツなので
また面白い写真が撮れたらご報告します(`∀´)ゝ”

のりたまさんへ

ご無沙汰でございます~

JOYくんみたいなセレブ犬にしてあげたかったんですが…
まー、似合わないわね(笑)
雑草のごとく強くたくましくまったりと、
余生を送ってもらえればと思ってます。

その後のルーカス♪

>上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
>新しい記事を書く事で広告が消せます。


あのぉ・・・・
出来る事なら、広告よりもルーくんのお顔を見たいです!

文字シリーズの特訓しているのか?

バーバMIKOさんへ

うわぁあああ
ほんとだ。
なんか変なのがいっぱい出てる!!!

い、今出ましたよ、今出たところ。
もうすぐ届くと思いますよ~~ざるそば2人前ね!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

