スポンサーサイト


近況

 
ピンポーン
ソバ屋でーーーす。ざるそば、お待たせしました~~!


なんか変な広告とかポップアップとか出ちゃって
すみません(汗)

あっという間に1ヶ月たってしまいました。
告知もしないまま、里親会も終わっちゃってるし…
まじで、すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ルーカスは元気です。

生活自体は保護犬時代と何ら変わらず、
相変わらずまったりまったりまったりと過ごしています。
かわいいかわいいといじられたり、
変な行動で笑われたり、
時々、とんでもない場所でおしっこして怒られたり。


    

外で写せば笑ってくれるか?と思ってやってみましたが


    

逆になんか怒ってる??


保護犬時代との大きな違い、新しい首輪と

    

家庭犬の証の鑑札。

    



そして家族の大好物、愛らしい後ろ姿!!

    

腰! 足! しっぽ! かわいい~~~

そーですよね

新しい首輪。そして鑑札に迷子札。
麦酒家の一員ですよね~。

あー、ルーカスのクールビューティー。
でもかわいい♪

あいたいな~

待ってました♪

ありゃ v-405
はっぴーさんに先に一人前を持っていかれた~


うん、うん、ルーくんに変化は無くても
ちゃんとした家庭犬・・・
その証の値札 鑑札が嬉しいなぁ!

相変わらず、麦酒さんチェックされているようですね。
その突っ込み方がたまりませ~ん♪


さてと・・・
つぎはピザにしようかな v-391

はっぴーさんへ

はっぴーさん、こんにちは(^_^)/
その節はいろいろとありがとうございました!
おかげさまで滞りなく手続きが済み、落ち着いた生活をしております。

ルーカスは全然笑ってくれません~(-_-;
クールなまなざしで見つめるくせに、しっぽがフルフルと揺れているという
ギャップに萌えます(^.^)

きっと近いうちに、再会を!

バーバMIKOさんへ

つ、次は注文入る前にお届けしますっ!

フロントラインもフィラリアのお薬も、
今までは会のほうでちゃんと手配してくれていたものが、
今年は自分で病院に行かなくちゃいけないとか、
登録も注射もちゃんとしなくちゃいけないとか、
犬を飼うっていうことはこういうことなのね~というのを実感しております。

多頭できちんとされている皆さんのこと、
あらためて尊敬!
頭が下がります。

ピンポ~ン!
・・・
・・・
・・・
・・・
いまどきピンポンダッシュかよ!?

ピンポン返しだ~い!!

そばもピザもいらん、、ルーカスのそのかわゆいお尻を
ナデナデしたい(*^^)v

ルーカスの後ろ姿かわいいヽ(^o^)丿

ずっきーさんへ

はーーい!
はーーーーい!
はーーーーーーーい???

って、ほんと告知も応援もせずに申し訳ありませんv-356
ごめんなさい~~~~<(_ _)>

ルーカスの後ろ姿はほんとにかわゆいe-266
なでに来て~

suzunariさんへ

ねー
かわいいでしょ?
よだれ出るよ~~~~ (^¬^)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

