

空梅雨や~






ルーカスは相変わらずまったりです(・ω・)ノ

近々お尻ナデナデしにいくぞー!!

へへへ。(変態ではありません。)

ずっきーさんへ

お待ちしてますわ~ん

むふふふ

麦酒さ~ん!

おげんきですか~?
ルーカス君は麦酒家の息子君になったんですね~☆
ますます楽しく暮らしちゃってることでしょう♪

きんとき家はワンコいなくてさみしいです!

ロクちゃんも元気ですかね~?


またルーカスくん登場楽しみにしてまーす!

どっか~ん♪

雨が降っては 寝て
雨が止んでは 寝て・・

ルーカス!
羨ましすぎるぞぉ~ 

目覚ましに、一発お見舞いしちゃうから v-313

きんときさんへ

ろくちゃんも麦ちゃんもきっと元気に幸せよ~~
きんときさんのお・か・げe-266

幸せなのはうれしいけど、
わんこいなくなると寂しいですよね…

きんとき家に次のわんこが来るのはいつかなぁ??

バーバMIKOさんへ

雨降らなくてもお昼寝
雨降ってもお昼寝。

雨降ってると散歩せずにお昼寝で、きっとスペシャルはっぴー♪
なんだと思います。

梅雨時は一年で一番幸せなのかも???
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

