スポンサーサイト


苦節1年と

 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
苦節(?)1年と3ヶ月、ようやくこの日がやってきたわ~ (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
ふんふんふ~~ん♪




さて今日、仕事から帰ったら



なぜか、ソファに置いてあったはずの上着の上で寝ているルーカス。

なぜ? くんかくんかしながら寝てた?
なんだかかわいい~~~~



鼻水ついたから洗濯だけど


す、すみませんが・・・

>ようやくこの日がやってきたわ~

この「この日」ってなんなのだ!?
分からないのでコメントできず v-404

誰かがコメントしたら
それに便乗しちゃおうっと~♪
・・・そう思いながら早6日が過ぎました。


どうも喉に小骨が刺さったようで気持ち悪いから
今日は意を決してのアタックですよ。

苦節1年と3ヶ月の正体は何ぞぇ~ v-361

バーバMIKOさんへ

むふふ…
ですよね~、分からないですよね。

ええと このあたり http://welcomehome88.blog100.fc2.com/category3-1.html
読んでいただけるともしかして、あーって思っていただけるかしらん?
なんかいきさつの記事を消してしまったのか見あたりませんが…
アメリカでソロライブ見て母娘で惚れまして、
去年3月にニューヨークでライブ見たのが最後で、
公の場から姿を消してしまいました。
復帰のニュースに次女さんともども狂喜乱舞でございます(=^0^=)

赤西、今日はお誕生日なんです~~(あ、どうでもいいですね 汗)

スッキリ~♪

なはは~ そうだったのか・・・

「かつーん」(私は、そう呼ぶ!)が
メジャーデビューする前から娘が大ファンで
何かと言うとキャーキャー言ってましたが
最近は子育てが忙しいらしく「か」の字も出てきません。

娘も赤西狙いだったようですよ~ v-411



私は亀梨君が好みですけど・・・

バーバMIKOさんへ

ああ~お嬢さんと語り合いたい!

といっても、私はソロになってからのファンなので
かつーん時代はそれほど知らないんですけど…

前回のお返事でももしかしたら分かっていただけないかも?
分かっていただいても、げーーーーっ!と思われるかも?
と、心配しておりましたが、
ほんのりお仲間臭が香って、うれしい!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

