スポンサーサイト




浴衣のお姉ちゃんにメロメロ(๑╹ω╹๑ )

ずーっとついて歩いています(・ω・。)ノ=з





ふ〜

さすが「祭」好き!
あれ?「寿」好きだっけ(笑)

ルーさん、かわいいなあ。

はっぴーさんへ

祭好き? 浴衣好き? 和風女子好き?????

普段は私の後をついてくるくせに
浴衣のお姉ちゃんがいるときは私には見向きもせず…

あー…推して知るべし

ルーカス、お前もかぁ~

そんなもんです。 
まだ良いほうです v-390 

我が家なんて浴衣未着用の娘に
ワンズが群がりますから!

わたしなんて見向きもされず・・・v-406


「お前ら、誰にエサ貰ってるんだぁ~」
言いたいのを堪えて笑っておりますが v-408

ルーカス、やっぱり君もそうか・・・

そりゃ若い方がいいに決まってるでしょうけど・・

でもね、熟女の魅力を知らないだけぢゃ~ないかい??

バーバMIKOさんへ

ありゃ! 浴衣未着用でもそうですか!?

ルーカスの場合、とりあえず普段は食い意地優先で私の虜なんですけど
浴衣少女にはかないませんでした(。-_-。)

食い気だけでなく色気でも勝たないと
熟女が廃る? (^w^) ぶぶぶ

ずっきーさんへ

そうそう、熟女の魅力ね!

単なる浴衣好き? 洋犬なのに。
でも私が浴衣着て横に立っても、
やっぱり若いほうへ行くんだろうな〜
とは思います。

問題はフェロモンかしら?(笑)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

