スポンサーサイト


あきらめが肝心

以前はケージにでも入れておかないと周りでわさわさするため
なかなか落ち着いて食事ができなかったのですが、
最近はどうやらあきらめの境地に入ったようで、
こちらが食事をしていても寄ってこなくなりました。
(食事の支度中に足下で落下物待機するのは相変わらず)


ですが、食事中はずっとこの目で見つめられ続けます。


urameshi.jpg


(^◇^;)

なんかすごい罪悪感…


そんなアースくんの応援よろしく願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


まさに…

『押してだめなら引いてみな』戦法ですね、アース君(笑)自分の可愛さを最大限にアピールすることによって、何らかの期待をしてるんですねっ♪
(*´艸`)ウフフ
でもそんなに共生社会は甘くないとゆう…
これも修行だ!がんばれアース!

うちも可愛いお顔で尻尾フリフリしたり、自分の空になったボウル舐めに行ったり(しかも舐める前に一回こっちをチラ見)あの手この手でアピールしてますけど、心を鬼にして無視してます。
うちではワンコ用の無添加コラーゲンをフードに混ぜて愛用してますが、腸内善玉菌を増やしダイエット効果・骨関節のサポート・毛艶が良くなる・排泄臭軽減が期待できるサプリです。使用して2ヶ月以上経ちましたが確かに効果出てるかな?探してみればこんなものもあります☆彡

ダイエット頑張れ~!!

ラスクママさんへ

「押して駄目なら引いてみな作戦」だったんですねぇ…Σ(゚Д゚;)ハッ!諦めたわけじゃなかったのかっ!? それにしてもこの振り向き具合、角度が絶妙なんです(^_^;) 上目遣いの目線も…。
時折負けそうになります。
「うちの子」だったらあげちゃうかもしれません。
里親さんにご迷惑をお掛けしないように、とまさに「心を鬼にして」おります。
アース共々修行中。

無添加コラーゲン! 気になります。ダイエット効果??? それは要チェックです!
に、人間用のもありますか???

コラーゲン

ネットの楽天市場で見つけた『ルウ研究所』というコラーゲン専門店で売ってます♪基本的には人間用をメインに扱ってますがペット用のクリニックフードとして売ってます。約1週間分のお試し袋もあってお手軽ですよ~(うちはお試しから始めました)。お試しもうちは体がちっちゃいんでタップリ使えましたがアース君でも充分な量だと思います☆彡合う合わないもあると思いますし、商品説明は詳しく載っているので、よければお暇な時に見てみてください!(´∀`)

Re:コラーゲン

きゃ~ありがとうございます!!!
どれだろう?と、いろいろ探しておりました。
早速チェックしてお試し注文してみました\(^^)/ 届くのが楽しみです。
人間用も良さそうですねぇ。アースで試して、良ければ私も!!!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

