

残暑お見舞い申し上げます

 
暑いですね
みなさま、どうかお体に気をつけて(u_u)




ムササビと化した ルーくんも
上目遣いなさる ルーくんも
とっても魅力的ですが・・・

ほぇーっと伸びていらっしゃる姿も
なかなかのものですわぁ v-345

今は、体力を温存し
秋には、それはそれはアクティブなところを
我々にご披露していただけるのでしょうね~

た・の・し・み だなぁ!!!

あれ?

「暑くてベッドじゃ寝られない」って言ってませんでした?

そんなところが、ルーカスくんっぽい。

そしてベッドには上手にもぐりこめるようになったのか、気になって仕方ないです~(笑)

バーバMIKOさんへ

そ、それが…
年中体力温存してまして(__;)
秋は秋でまたまったりと…

秋のまったり写真をお楽しみに!

でも、寝ている姿のかわいさは超一級です。
ほんとにかわいいの~~

みそちぃさんへ

夜はなぜかベッドから落ちるんですけど、
昼間はこの寝袋タイプの上が多いです。

相変わらずほじほじほじほじほじほじしてますが
絶対にもぐれません(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

