スポンサーサイト


やられた

 
職場に、帰宅した次女さんから緊急電話。

帰ったらキッチンがこんなことに…(´v_v`) なっていたらしい。



なんだ?
どうしたルーカス


HUNGRY?



片付けてくれた次女さん、お疲れ!

ぎゃぁぁぁぁ

その画…ぎゃぁぁぁぁ!

でもこういう場合、僕らは被害者なのに、いつもなぜか「ゴメンゴメン」と謝りつつ、せっせと片付けることになるんですよね。

酔っ払って家に帰った朝
「おや?今日は何もイタズラしてないのか…珍しいこともあるもんだ」
と安心して枕に顔をうずめた瞬間、僕の顔がションベンでビショビショになったあの時も、僕は「ゴメンゴメン」と謝りながら、顔を洗いに行きましたよ。

納得がいかないぞっ!


くっくっく、これは老年のしゅちょーです(*^^)v

たまにはやってみたいのさ~
ヒマだしね~
若い時を思い出したんだね~

って、随分とハデに('_')
次女さん、大変でしたね
お疲れさまでした・・・。

けいせつさんへ

うううぅぅ…
けいせつさん、なんていい人なの?
仏様のようだわ。

ほんと、悪気の一つもない顔で、嬉々としてゴミをあさっている姿を見たらきっと怒る気も失せるのでしょうね。

ま、現場遭遇していないから人ごとですが(^_^)

幸い危ない物は入っていなかったのですが、
コーヒーの出がらしを少々食べたらしく、歯と歯の間がすごいことになっておりました。
ガッシとつかんで歯磨きしましたわ~

ずっきーさんへ

ろ、老年の主張??????
いやぁ~やめてやめて。もう主張はいいから~~~
君がいーーーーーーっも腹ぺこなのは十分分かっているから!

まぁ、元気な証拠でいいですが、
危ない生ゴミとか、捨てられないじゃない!

ゴミ箱周りをガードするしかないですかね。

やめてよ! もうっ! (*´д`*)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

