スポンサーサイト


12月です

 
今年が終わってしまいます。

今年、わたし何してたんだろ(´v_v`) ………と、毎年思う。


とりあえず、頑張ってツリー出しました!





で、観てきました!
3D字幕版

美しかったわ~いろいろ(^^)



次は2D吹き替え、観ようかな?


そうなのです・・・
毎年、師走に思う事・・・
また、何もしないで一年が・・・
こんな人生、それでいいのか・・・

きっと来年の師走にも思っているでしょう(^^;)

って、いいなぁおっきいツリー
ルーカスのサンタコスプレかわゆす~(^_-)-☆

今年も大変お世話になりました
来年も何卒よろしくお願い申し上げまする~

47RONIN、よかった??

47人も(°_°)

そういう縁起でもないネーミングの映画には、職業柄ちょっと近づけませんねぇ(´Д` )

約半数じゃねぇか、それじゃ((((;゚Д゚)))))))

ずっきーさんへ

はい。そうですね、来年も同じこと思っていると思います(__;)
でも家族みんな健康で、同じこと思っていられたら
それはそれで幸せですね。

来年もルーカスとツリーの写真が撮れますように…


RONIN、面白かったですよ、いろんな意味でね(^_-)-☆


こちらこそ、本当にお世話になりました。
受験終わったらぱーっと飲みに行こうね~~~~~~~~~~

けいせつさんへ

\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
やってしまったのか?
受験生連れて行ってしまったんですが?


なんの!
そんなものを吹き飛ばしてこそ伝説の蛍雪学舎!!
うちの娘も吹き飛ばしますぞ!!

えいえいおー!!

ってことで、ぶっ飛び映画の47RONIN、観てね~

まにあったぁ~!?

「1月です」がアップされないうちに
観に行って感想書き込もうと思ったのですが・・・

書き込むのには間に合ったけれど
とうとう観る機会を逸してしまいました v-12

レンタルで観ようっと~♪

バーバMIKOさんへ

MIKOさま
お返事遅れてすみません(>_<)ヽ

もぉ、なんというか心に余裕がなくてなかなかブログに向き合えません。
自分が受験するほうが楽ですね。

なので「1月です」はまだ公開されておらず、
レンタル予定もないのです…

近日中に必ずや!


それにしても、いろいろと緊迫する中、
ルーカスの癒し効果は絶大です。
わんこ、すごいぞ!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

