スポンサーサイト


一年


ルーカスがうちの子になってから
約一年。

4/22日はルーカスの書類上のお誕生日なのです。

実はアース先輩も同じ日なの!
アースデーだものね~


初代

アースママが送ってくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

4代目

真似してみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

めでたい


実にめでたい!!

ルーカス、おめでとさん!(^^)!

お誕生日の合言葉は!?

はい、ご一緒に~!

元気で長生き、目指せハタチ~(*^^)v

私がバタバタしてる間に・・・

続けざまの更新でしたね♪
コメントしようと思いつつ
「あとでね」と横目で通り過ぎてたら
なんと!
肝心のお誕生日をスルーするとこでしたわぁ~ v-393


改めまして・・・

ルーカス、ルー君、るぅさまv-345
ご家族の元で迎えられた誕生日、嬉しいね!!
心から おめでとう v-411

素敵なルーカード、ママの愛が一杯だね!!
ルー君にとって、この一年も素晴らしい年になりますように v-300

ずっきーさんへ

おめコメありがとうございます!

目指せ20歳!
長生きしてほしいなぁ~

ずっきー家のレジェンドと、
どっちが長生きできるか競いましょうぞ!

バーバMIKOさんへ

MIKOさま、
ありがとうございます!

来年も再来年も、元気で誕生日を迎えてほしいです。

MIKOさまも私も、ほかのボラさんたちも
みんなみんな元気で過ごせる1年でありますように…

この一年は、もっともっとかわいそうなわんこやにゃんこが減りますように…

それからそれから…

おっと、初詣でも七夕祭りでもありませんでした(^◇^;)

あのぉ・・・

次にルー君を見られるのは

タイトル「二年」じゃぁないですよね!?



いえね・・・ちょっぴり心配になったもんですから v-510

バーバMIKOさんへ

なかなか面白いネタもなく…
ただひたすらまったりまったりのルーカスと一緒に
まったりまったり過ごしてしまいました。

|;´・ω・`|ゞ スンマセン
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

