

一年二ヶ月










ごめんなさい…(´-ω-`)


いや〜ん

るーくん、かわいすぎ!
しかし、シニアってなんでまたこれほど愛おしいのでしょう。
近頃、シニアが大好物の我が家。
だかられいちゃんもなかなかご縁がないのか?

反省。

はっぴーさんへ

ほんとにもう、しつこいようですがシニア犬かわいすぎ!
あのほどよい脱力感がたまりません!!!

眺めていると顔が、顔が緩みます~

れいちゃん、私の大好物のブラタンちゃんだし
早く本当のおうちが見つかってほしいような
ほしくないような…?
でもやっぱり見つかってほしい!

れいちゃん、がんば!

およ・・・♪

おほほほ~
催促した甲斐があったというものですわぁv-407


きらきらルー君2連発に、どアップ!!

その上、一発芸まで拝見できるとは
この上なく幸せ~ v-345


「ルーつちのこ」
永久保存しておこうっと!!

バーバMIKOさんへ

ルーカスの可愛さを独占しておりました〜
すみません(*´ω`*)ゞ

世界の浄化のため、時々シェアしなくては!(笑)

また芸を習得したらご披露いたします(`・ω・´)ゞ

ルーカス・・ぐっじょぶ!!

ずっきーさんへ

(`・ω・´)ゞ
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

