スポンサーサイト


【御礼】なみき獣医嘆願書


以下、くみこさんのブログを転記します。


********************************************
先日、ご協力をお願いした なみき獣医嘆願書 につきまして
本日、皆様からいただいたお気持ちを
責任を持って届けてまいりました。

o0400050012991408211.jpg


私の元に集まった、署名件数は 953件 でした。
アルマ東京ティアハイムに集まった署名が 305件 とのこと。
合計で 1,258件 が集まりました。

o0500040012991445494.jpg


これ以外にも、直接なみきに行かれたスタッフ
個人で署名を集められたスタッフ、もいらっしゃいます。
アルマとしても、本当にお世話になっているこれまでの
なみき先生の活動を、少しでも知ってもらうことになれば、と思っています。


今回は、拙いブログからの発信にもかかわらず
想像以上に、たくさんの方に拡散していただき
全国から、たくさんの方にご協力いただきました。
頂いたメールに御礼のご連絡をすることができず
大変申し訳ございませんが、どうぞご容赦ください。

全国より、私たちを信頼し
署名活動にご協力いただいたたくさんの皆様
本当に、心より感謝しております。
ありがとうございました。


なお、下記のメールアドレスは嘆願書提出後
原本不要となりましたら、速やかに削除いたします。
alma.namiki2014@gmail.com

----------------------------------------------------------------


私がなみき動物診療所にいる間も
保護活動をされている方だけでなく
たくさんの一般の飼い主様もいらっしゃっていました。

待合室で、いろんな方とお話をしました。
なみき先生不在で頑張っている獣医師さんともお話をしました。

みなさんの願いはただひとつ。
1日も早く、ここに、なみき先生に帰ってきてほしい。


今回の事件について
もちろん正すべきところはそれに従うべきです。
ここは私たち保護団体のお仕事ではありません。
ですから、この点についての是非は、コメントするつもりはありません。

私たち保護団体のお仕事は
今目の前にいる命を助けること、こんな活動が不要な社会にすること。
そのために、なみき先生はかけがえのない存在です。
これまでも、そしてこれからも。



今回の嘆願書を通じて
その気持ちが少しでも伝われば、と思っています。




※代筆作業は、私ひとりでは到底できるものではありませんでした。
 信頼できる周囲の方が、心配してくださり、ご協力くださいました。
 心より感謝いたします。

***************** 転載ここまで *******************

くみこさん、みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございます。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。


非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

