

猛暑お見舞い申し上げます


家にいるときはエネルギー節約のため
できるだけ動かない麦酒です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんかまた変な広告が出てたー
もう1ヶ月たったというのか?



るーは、バテてます。

散歩も拒否してひたすら家で涼んでます。





ま、年中こんな感じではありますが(´・ω・`;)






みなさま、どうかご自愛ください。


今日は立秋!
秋はどこだ!!
猛酷暑お見舞い申し上げまする~

って、便りのないのは元気な証拠!?
変な広告出没も気にしておりませんでしたわよ(≧▽≦)

るーさん、ひたすらネンネしてるわね!?
るーさん、おべんきょうがんばってるわね!?

ネンネする子は育ちます!
おべんきょうはボケ防止!

かわゆす♡るーさん、両方がんばれ~!!

ずっきーさんへ

お暑うございます~~

立秋だったの? うーん、やっぱり天候がおかしいですよね。
北海道の実家も暑い!って。

ルーカスはもう、何に向けて体力を蓄えているのやら?
ひたすらひたすら朝寝、昼寝、夜寝の毎日。

まぁでも、食欲は相変わらず旺盛だし、
とりあえず惚けてもいない様子。
ありの~ままの~♪ の姿がこれなんだから
きっと幸せなんでしょう。ね?

秋・・・

では物足りない!!
いっそのこと立冬になってほしいくらいですが・・・

くそ暑い日が続き、老体にはキツイ毎日ですよ~
私もルーくんのように、朝寝、昼寝、早寝したい v-393

あと1ヶ月・・・ぐわんばりましょう♪



独り言~我が家のワンズも1回くらい散歩を拒否ってほしいなぁ v-411

バーバMIKOさんへ

本当にお暑うございます。

そうですか、MIKOさんちのワンズは元気いっぱいお散歩してるんですね~
ルーカスはもう、30メートルも歩けばくるっと向きを変えて
すたすたと家に向かいます。
最近は私も、ま、別にいいか?
って感じで(^◇^;)

これが預かりっこだと、
散歩ちゃんとできなきゃ、里親さんに申し訳ないって思って頑張っちゃうんですが、
気楽なものです。

MIKOさんも、ご無理をせずにお過ごしくださいね。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

