

「事件」 続報

 
あの事件後もう一度、
お留守番時にルスモ投入。

帰ってきたらやっぱり
すっかりなぎ倒されておりました。
紐で隣の給水器に縛り付けてあったんだけどねぇ。

このときは中身を給餌量だけにしておいたので
食べ過ぎるという事態にはなりませんでしたが、
このままだと近々ルスモが壊される。

っていうか、人がいるとやらないんですよ?
慣れさせるために留守番じゃなくてもルスモを使うと
食べた後名残惜しそうにひっかいたり鼻で押したりしてるんですけど
そのうちあきらめて寝ちゃうんです。

誰もいないと徹底的にやる。
倒れるまでやる。

アホなのに、そういうところは狡賢い。
ほぼ100%食欲。

fc2blog_20130308200020837.jpg

やっぱこれは正しい!
ルーカスよ、そのかすかに残っている「善」の心はどうした?


それでわたくし、工作をいたしました。

じゃーーーーーん

どや?



ルスモの箱、捨てなくてよかった…

せっかくのカワイイフォルムが台無しだけど、
とりあえず次はこれで行く( ̄^ ̄)ゞ

あ?
あれ?
ちょっと待って、よく見るとこれ


ダックスじゃね?







わははは!

写真みて、爆笑してしまった!!
これはもう、るーくんとの闘いですな!

勝敗の行方、教えてくださいな!

はっぴーさんへ

はい!
必ずご報告いたします!!

なんか、安定感バツグンでいい感じ。
勝利の予感???
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

