

バトル






Fight!



そしてー








ほぼ無傷。

ここまでやればね~(^_^;
流石のルーカスも諦めた模様。


やったわ



おお!!

WINNER! RUSMO!

この記事、RUSMOの開発者、読んでくれないかしら。
ここまでしないと諦めないダックスがいること、ご存知ですか〜〜〜!!

はっぴーさんへ

はいぃぃぃ! やりました。
勝利です!

そうですね~
安定感とか、食いしん坊ダックスには「何それ?」状態ですものね。
しかも箱の写真にはすっかり騙されますよね(笑)
※ただし一部ダックスを除く
の注意書きが必要かも…

以降はぜひ仲良く共存してもらいたいです(涙)

勝ったのはいいのだけど、

持ち運びが簡単にできなくて、
かわいいカラーバリエーションも意味なくて、
フードも簡単に追加できなくて、

ごめんなさい…。

って、ルスモの心の声が聞えたような?

しかし!

まだまだ油断はできませんよ、
何せ、ルーカスですからねっ

うん、うん!

     
私も、そう思った!
更なる改良をメーカーさんに望みたいですね。

例えば・・・
オールステンレス製で、噛みつかれても傷つかず。
可愛い絵柄を焼き付け塗装!
底部にはオモリを装着して、体当たりされても倒れない。
キックされても凹まない!
更にフードの投入口には厳重なロック機能を施す。
なんなら開錠はパスワード式で!


ふむ・・・いいかもしれないなぁ~ v-411

みそちぃさんへ

そうなんですよ!
勝ってもあんまりうれしくないのはそのせいなんです。

なんだかなぁ…
ちっともおしゃれじゃないし。

少しずつ重装備を解いていけないか?と思ってるんですが、
まだまだ油断大敵のルーカスですから
ムリかも… (・_・、)

MIKOさんへ

うぉおおお!
そのデラックスバージョン欲しい!

でもものすごく高価な物になる予感…

そこまでするならご飯我慢させるわ…的な?


ちっ! ルーカスめ~
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

