スポンサーサイト


寒いですね


寒くなったので
足元のラグを出しました。



早速独り占め。


そして、これも出しました。



なんと、自分で入れるようになったんです!





ようやく暑いの終わったのにね…


皆様も風邪などひきませんよう、
ご自愛ください。

なんと!

自分で入れるようになったんだぁ??

すごいねぇ~

るーくん

いつ練習したの?

入れなくてフテ寝するるーくんも
入ってドヤ寝するるーくんも・・

かわゆす♡

はやっ!

おぉ~ 冬仕様になりましたか!?
あ、まだ温風機やコタツが出ていないから秋仕様か・・・


るーくんも成長しているんだね。
昨日は孫のジジババ参観だったのですが
2歳→3歳と 4歳→5歳と成長した
孫娘の発表会を見て
「しっかりしてきたなぁ~」と感動! 

るーくんは、日々感動の嵐かなぁ v-391

ずっきーさんへ

成功率まだ低いんですけど…
まあ千里の道も一歩からってことで(笑)

なんか、ぶるぶる震えているんですよね~
まだそんなに寒くないのに、なんで??
ねぇなんで??????

MIKOさんへ

私には「コタツは人間をダメにする!」という確固としたポリシーがありまして
我が家にはコタツはありません (⌒^⌒)b
(確実にダメになる自信あり)
道産子ですから寒さに強いと思われがちですが、
ルーカス並みに寒いの嫌いです。
既にエアコンの暖房は活躍中…

あとはガスストーブが出れば冬支度完了!

お孫さんの参観、顔が緩んじゃいますね~(#^.^#)
孫かぁ…私もそろそろ孫、欲しいかも…

ルーカスのドーム潜り、成功率はまだまだ低いですが、ここからまだ成長するかなぁ?

こら、こら~

孫は、まだ早いでしょう!?

我が家も末娘が生まれた年にコタツ排除!
だって義父のタバコの火の不始末を
3回も鎮火したんですよ v-41
「もう、駄目です」と28年前に廃棄処分 v-40


昨日からガスストーブのお出ましとなった我が家です。
季節外れのサマーカットをしたチョロが
ブルブル震えていて不憫なので・・・v-399

るーくん、ドームに上手く潜るんだよぉ v-411

MIKOさんへ

いえいえ、そろそろ孫がいてもおかしくないんです(^_^;

MIKO家もガスの投入ですか!
我が家も出そうっと。(その前に扇風機を片付けなくては)

コタツは本当に魅力的ですが、
いろいろと弊害がありそうですよ~。特に私みたいに根がぐうたらなヤツには…
お互い、戸締まり用心火の用心で参りましょう。
番犬には…ならないようなので(^◇^;)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

