

ルーカス'15


ブログのネタになるようなことが
なぁーんにも起こらないので

ひたすら寝てる(?)ルーカスの写真を貼ってみる!














ルーカスは今年も元気です
麦酒が更新サボっているだけです(・_・;
毎日カワイイカワイイと甘やかされて撫でられまくって過ごしています

すでに2月ですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ~、よかった(≧▽≦)

あのまま今年のクリスマスまでいっちゃうのかと思った(^^;)

いいの、いいの

かわいきゃいいの

甘やかされて撫でられまくるのが、ルーちゃんの仕事なんだから(*^^)v

ルーちゃんもアーチもシニア力全開で元気に過ごしましょう!!

今年もよろしく~!!

おぉ~♪

出ました!
本年初公開ルーさま画像 v-345

立て続けに6枚も!!

あのぉ・・・
まさか半年分ってことじゃないですよね v-403


何はともあれ今年もヨロシク~ v-510

ずっきーさんへ

ご無沙汰です(#^_^#)

なんだか最近、ルーカスのかわいさが増しまして、
家族全員メロメロ状態から抜けられません。
リビングに来ては撫でまくり、抱っこしまくり。

ルーカスにとってはもしかしていい迷惑?

わんこのシニアは本当にかわいくていい!
シニア万歳!

私もルーカスみたいなかわいいシニアになりた~~い

MIKOさんへ

み、MIKOさん…
鋭い! 

いえ、決してそんなことはないんですが、
あまりにも、
あまりにも何もない平穏な毎日で、私の凡な文才では
ブログを書く燃料が足らんのです!

かといって衝撃的な事件が起こっても困る。
ルーカスのおけつが焦げたとか
ルスモがぶっ壊れたとか…

平凡な毎日からも楽しいブログを書くことができる才能を
どうぞ私にお与えください <(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

