「いのち」を買わないで


利用しているパルシステムのカタログです。

fc2blog_201504020909120cc.jpg

クリックで拡大

写真だと見づらいのですが、とても分かりやすい、いい文章です。

こういう文章が多数のご家庭に配布されて
保護犬・猫を知らない方たちの目に触れて、
そしてちょっと気にしてみてみよう、というきっかけになれば
素晴らしい!

いいねいいね~ありがとう、パルシステム!
ほらほら、捨ててしまったかもしれない生協のカタログ、
もう一度探してみてみて。

ここ、抜粋します。
「単純計算ではありますが、
犬の場合、ペットショップで購入した人の4~5人に1人が
ペットショップではなく保健所や保護団体にいる犬を迎えていれば、
この年の犬の殺処分数はゼロだったのです」

どうです?
なんだか具体的で、実現できそうな数字ではありませんか?

「人間の都合で処分される命がゼロになる日へ、一歩でも近づくために」


買うのは命ではなくこちら!! ↓

middle_1426391361.jpg


犬グッズ、人グッズ、いろいろあります。
お天気ちょっと怪しめですが、開催されたらぜひ足を運んでみてください(^^)
もしかしたら、そろそろ新しいTシャツが欲しいルーカスもお邪魔しているかも??

詳細は→ アルマフリーマーケットブログ 

*************************
追記です

残念ながらフリマは参加中止だそうです。
雨め~~~

次回に期待!

うちもパルッ

私も見ましたよ、このチラシ。


「いのち」を買わないで。


ガツンとパワーのある一言。


深いわ~e-441

みそちぃさんへ

あらっ! パル仲間! 
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

私の意識が変わったのか、世の中が変わりつつあるのか
こういう文章を目にする機会が以前より増えたような気がします。

後者だといいなぁ…
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: