スポンサーサイト


雪もいやん

東京近郊、今日は雪です。
なごり雪? これがさい~ご~ねと~♪ になるといいです。
寒いもの!!

当然アースのお散歩は中止です。
私が嫌なんじゃなくて
アースがいやん なんですよ。もちろん。今日も玄関でフリーズですから。

最近はトイレは散歩で済ませることがほとんどなので楽ちんなんですが、
散歩できなくても我慢するつもりは全くないらしく、大も小も室内で。
小はほぼ室内トイレ完璧! トイレの場所も少々移動できました。

大に関してはいまだトイレとは別の場所でしようとするので、
うんちんぐポーズを取るやいなやずるずるとトイレに引きずっていきます。

で、今日は無理矢理トイレでできました。

今はベッドで丸くなっております。
我が家にこたつがあれば、100%そこで丸くなることでしょう。

aka.jpg
                                       マッチ売りのわんこ



以前、「膝には乗りません」と記事に書きましたが、
最近は床に座っていると乗っかってくるようになりました。

クッション性抜群なんでしょうねぇ。
アースは痩せても私は変わりませんから…(-_-)   ごはんがおいしいんですよ、ごはんが!

laptop.jpg
                                     EternalのPV鑑賞中

でも重いです。
足が痺れてきます。
10分もすればここから追い出されてすごすごベッドに戻るアースです。
その“すごすご具合”がまたかわいいんです


そんなアースくんの応援よろしく願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Eternal聴いてやろうか?という方はこちら→EternalPV

アースもやっぱりダックスの男の子ですね。お膝大好きになってきたってことは。

そしてベッドのふちがビミョーにほわほわしているのは見なかったことに・・・。(笑)

はっぴーさんへ

お膝大好きはダックス男子の特徴ですか^^?

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 初代ベッドはだいぶちくちくしたのですが、
2代目のこちらはまだ行き届きません。
でも新しい穴はどうやらないもよう。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

