スポンサーサイト


ゾーイさんその後


前回、ヘルニアもどきを患ってしまったとご報告したゾーイさん

実はあの後、なかなか症状が改善しないということで
先月末、手術を受けました。
2週間ほどの入院を経て無事退院。
リハビリも順調で、歩けるようになりました!

ヨカッタヨカッタ

里親様はその間になんとお引越し!
海の見える城下町から私と同じ市内へ。

ゾーイのいない淋しさも、お引越しで少し紛れたかな?


ダンボールとゾーイ


スリムになったんですって(^_^)

新居になったことに気づいているのかいないのか
相変わらずマイペースなゾーイさんとのこと。
里親様のいる場所が、ゾーイにとってはマイホームだものね(・∀・)

順調に快復して、新しい町を冒険してね!


ゾーイさん♪

2週間も入院していたんですね。
でも、術後の経過も良いとのことでホッとしました!

そうなんですよね~
家族と一緒なら、お家が変わってもへっちゃら v-345

早く全快して、お散歩スタスタ行こうね~v-106

MIKOさんへ

もうお散歩もしているそうです!
本当によかった。

猫は家に、犬は人に
ってよく聞きますけど、犬に関してはきっとその通りですよね(^^)

少し近くなったので、会いに行けるのを楽しみにしてます!

ちなみに下の写真で着てる洋服はアース家からのプレゼント
スリムになって着られるようになった~とのことです。
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

