スポンサーサイト


幸せな笑顔


アースママさんから
めっちゃいいお写真が届きました!



見てるこっちまで思わずにやけてしまうこの笑顔!

あーなんかほら、こういうキャラクター、どっかにいなかった?(笑)

我が家に来た頃とは全然表情が違います。
環境ってすごいですね。
愛情たっぷりで過ごすことで、こんなにも変わっていくなんて…

ちなみにこのブログのタイトル横、寝ているブラタンくんはアースです。(PC版)
私、この写真大好きなんですが、今のアースよりちょっとおっさんくさいような…
今より若いはずなのに!



さてこの日、駒沢でわんこ服の講習会に参加したというアースママ
その作品がこちら!




えっ? 手作り???? すごい! かわいい(#^_^#)
家庭科3だったなんて信じられな~~い 冗談はよしこさん!


すっごくお似合いのアースさん。

幸せのお裾分け、ありがとうございました(^_^)/


ありがとうございます!

我が家のアイドルがブログに載せてもらえるなんて…感激です!
ありがとうございます🎵
そして…お洋服も褒めてくださって感謝です!
励みになります!!!

アースママさんへ

きゃ~ 成績暴露しちゃってごめんなさい><

でも本当に素敵な笑顔とお洋服。
大きな大きなLoveを感じますe-266

ルーカスのお洋服もぜひ!
渋いおっさん風がいいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

