

うざライ

 
毎日毎日お暑うございます。

この蒸発できちゃいそうな暑さの中、行って参りました!
この方のところ。

fc2blog_201508040707328cc.jpg

fc2blog_201508040709223c5.jpg

fc2blog_20150804071010343.jpg

ええもちろん、写真の腕前の問題もあるんです
でも、他のわんこに比べてこのぶれ方、
これはもう、腕前以前の問題でしょ?でしょ?

ちゃんと写っている姫とレジェンド、
そしてテーブル上のキムタク

もうおわかりと思いますが、
ずっきーさんのところに居候中の

fc2blog_20150804071108662.jpg

ライさん!!
(ずっきーさんが記事アップしてくれてます)

うざいうざいと、ちょーかわいい写真とともにずっきーさんが言うもんで
めっちゃツボったわたくし、
どうしても会いたくて行って参りました。

広告に偽りなし!
うざい~~~~! めっちゃうざい~~~~~!
もぉ、かわいいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~

普段クールなルーカスと過ごしているので
このうざさは新鮮!
そして本当にかわいいの。

なんだこのかわいさは?
やだもう、連れて帰りたい!


fc2blog_2015080407115319e.jpg

お得意のマーライオンポーズも決めてくれて
本当にサービス精神旺盛。


成犬を迎えるいいところの一つは、
こういうふうにあらかじめ性格が分かること。
私はルーカスの超クールなところが気に入ったし、
ライさんのこういううざさも大好き!

どういう性格かまだよく分からない子犬を迎えるのとは違って
犬との生活をある程度想像できます。

保護犬、いいですよ! 保護犬!


この先ライさんの里親様になる方、いいなぁ
うらやましいなぁ…。



非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

