スポンサーサイト


卒業

ご無沙汰しております。

元気です。

アースも元気です。

体重が減りました。
私じゃないです、アースです。

6.9㌔

\(^^)/

目標まであと100グラム。
アースはけなげに頑張っております。本当にいい子です。


water.jpg

水飲んでごまかしているアースを横目に、
お菓子をばりばり食べてる私は人でなしです…。


わたくしごとですが
昨日は次女さんの卒業式でした。

こんなご時世ですので時間を短縮して行いますとお達しがあったのですが、
校長先生のお話は十分長くて
短縮されてなければ、どんだけしゃべるのよ~? と思わず突っ込みたくなりました。

でもいいお式でした。

graduation1.jpg

次女さんがこの学校に通ったのはたった5ヶ月でしたが、
お友だちもたくさんできて、帰宅後はランドセルを放り投げて遊びに行く毎日でした。
まるで1年生から通っているような錯覚を覚えるほど。
超親バカですが、次女さんはお友だちづくりの天才だと思っています。

残念なことに、卒業を祝う会(謝恩会)は中止だそうです。
「自粛」だそうです。

被災された方を思うと仕方ないとは思いますが、
経済は回したほうがいいんじゃないの?

子供たちも文句は言いませんが、なんだかかわいそうです。
ずっとこの日に向けて頑張っていらした卒対委員のお母様たちもお気の毒です…。


早く日本に平穏な日々が訪れますように…。



日本動物愛護協会が支援物資を募集しております
http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?57


東北地方太平洋沖地震 義援金


こちらも!↓
               日本動物愛護協会義援金 (HPより抜粋)

1.東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
・救援物資の搬送
・資金援助
・その他、現地の要望に応じて行います。

2.義援金の募集
 上記1のとおり、東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、ご協力下さいますようお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

