

里親になれない理由

アースはもうすっかり、我が家の一員のようになっています。
どこをいじっても、どんなにきつくハグしても絶対に嫌がらなくて、
本当にいい子です。
ほっこりと癒されます(*^_^*)

それなら先住ペットもいないのだから、
麦酒家が里親になればいいのに~とお思いではないでしょうか?

今現在、里親になれないのには事情があります。

今の家は賃貸で、ペット可物件です。
実は持ち家のマンションが別の場所にありまして、
そちらは定期借家で賃貸に出しています。
帰国が予定よりちょっと早まったので契約の関係で持ち家に戻ることができず、
こちらもまた、賃貸生活というのが現状です。

この持ち家マンションがペット不可物件なわけです。

いつこのマンションに戻るか、
本当に戻るか、はたまた売却して別の場所に物件を買うか
が、諸事情あってまだ我が家の中で決まっておらず、
とりあえず保留中。

戻ることになれば、ペットは連れて行けません。

これが我が家の事情です。

アースとは離れがたいけれど、
すてきな里親さんが見つかって、ずっと一緒に暮らせるならば
アースにとって、そのほうがいい。


アースは本当にいい子です。
食いしん坊でヘタレだけど、やさしいやさしい、いい子です。

すてきな里親さん、大募集中です → こちら



では、アースくん最新動画をどぞ!

[広告] VPS


※「※ 動画が見つかりません」と表示されるときは、動画サーバが重い可能性があります。
「F5」キーを押すなどしてページを更新してください。
それでも駄目なら申し訳ありませんが、しばらくしてからまた来てください m(__)m


緊急災害時動物救援本部
http://www.jpc.or.jp/saigai/


東北地方太平洋沖地震 義援金



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご無沙汰しております~。

そんな事情があったのですね。
確かに麦酒さんがおっしゃるように、先が見えない場合は犬を飼うべきじゃないんだと思います。
そんなことがわからない人間がいるから、一時の感情で犬を飼い、一緒に住めなくなったからといって捨てて行くのです。
あー腹立つ。

アースさんの伸びきった後ろ足に萌え~。
ダックス飼いにはたまらんですな!

はっぴーさんへ

こんにちは(^○^)

そうなんです。
こういう事情でアースを正式に家族として迎えることができないんです。
何とかなるさ~で飼うことも考えるのですが、
やっぱり今はその決断ができません。

今回、CATNAPさんにアースを預けていただけて
私たちは犬と一緒の生活を体験させていただいております。
本当にありがたいです。

アースの助けにもなれているといいのですが…。
なんかブログが自己満足の世界で、アースのかわいさをアピールできているのかどうかが不安です(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

