

夜のアースくん

相変わらず夜はケージでさっさと寝てくれます。

せっかく買ったドーム型のベッドは、上に乗っかって寝てることが多いためつぶれてしまって…
結局、私が夜なべしてちくちくメンテナンスした初代ベッドで寝ていることが多いです。

ケージはリビングにあるため、
夜遅くまで電気はついているし、テレビの音やら話し声やらがうるさいだろうなぁと思い
明るさ遮断のためケージに小さめのブランケットを掛けてあげておりました。
今ではそれがすっかりアースのお布団になっておりまして、

こんな感じで寝ています。

purple2.jpg


purple.jpg


知らなかったんですが、実に上手に毛布にもぐりますね~。
犬ってすごいわ~。

このブランケット、あくまで明るさを遮るためにケージにかけていたので
アースにあげちゃうつもりはさらさらなかったのですが…もういいです。あげるわよ。


purple4.jpg


実はすでに洗礼済みの穴が…(^_^;)


ムラサキの似合う男アースくんに
ワンクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

