スポンサーサイト


ボランティアへの誘(いざな)い?

ブログ村の「犬里親募集」ランキングに登録しています。
みなさまの応援クリックのおかげで
ランキング1ページ目に登場することができました\(^^)/
ありがとうございますm(__)m

ですが
私ごときがランキング登録してはいけないんじゃない?
と思うほど
登録されているブログの主さまたちは素晴らしいボランティア精神の方ばかりです。
何匹もの保護犬を預かっている方もたくさん。
頭が下がります。

そして
こんなにも保護犬が多いという現実に、あらためて驚きます。

今回の震災で、東北地方で活動されたボランティアの方たちのご尽力で
被災地で救助されたわんこやにゃんこたち。
この子たちの中にもまた、新たに里親さまを探す子がたくさんいるようです。
保護犬の数はきっと、どんどん増えていくのでしょう。

我が家のように、犬を飼ったことのないご家庭、
里親になることを躊躇していらっしゃる方、
預かりボランティアもできますよ~。

わんことの生活は手探りで、分からないことや、やたら心配になることもたくさんありますが
基本とても楽しくて、た~~っぷり癒されています。

我が家はいまのところアースで手一杯で、
これ以上の預かりはできませんが
もし私のこの拙いブログを見て、
預かりボランティア、やってみようかな?なんて思う人が一人でもいらしたら
うれしいです。
私でもできるんですよ~。


nose_20110414102033.jpg
                        ハナ(花)の接写モード


他のボランティアの方に申し訳ないほど
今日もまったりと過ごしている麦酒とアースでした。


でもやっぱり引き続き
ワンクリック応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こんにちは(・ω・)

はじめましてこんにちは。
世田谷に住む30歳の主婦です(・ω・)ノ

アースくんの里親になれたらなぁ
と思っています。
まずは色々とお話しもお伺いしたいし、
里親募集のアンケートフォームから
応募させて頂きました。

ブログも読ませて頂きました。
アースくんとっても可愛いですね♪
うちには今同じくMダックス♂の
そして同じくブラタンの、
更に同じく体重が7.2~6.8キロへの
ダイエットに成功した2歳の子がいます。

アースくんに会ってみたいです(・ω・)♪

ありさま

こんにちは。ご応募ありがとうございます!
そうですね、いろいろと詳しいお話をさせていただいて、ご検討いただければと思います(^^)
ご連絡をお待ちくださいm(__)m

それにしても7.2→6.8仲間とは! 奇遇ですね~。
運命?
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

