

アースの過去に思いを馳せて

本当のお誕生日がいつかは分からない。

かわいいかわいい子犬時代を、
アースはどこでどうやって過ごしていたのだろう?

1_20110422234055.jpg
                              (イメージ)

我が家にたどり着くまでに、
どんなことが彼に起こったのだろう?

幸せを感じられる瞬間が、たくさんあっただろうか?

今は幸せだろうか?

今年は今日がお誕生日だよ。
お誕生日おめでとう!

これからあなたに、たくさんの幸せが訪れますように。



アースとケーキ、鋭意編集中!

Snapshot 1 (2011-04-22 23-34)



ワンクリック応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アースくん、おたおめぇ~e-419

楽しい事山テンコモリの人生が待ってるよ!!
って、すでに始まってるけどe-343

ほんとのおうちが見つかるまで麦酒さんちで
れっつえんじょいe-319

e-313ケーキおいしそう、、よだれ出てない??

ずっきーさんへ

おおぉ~ ずっきーさん!
ありがとうございます!!!

アーチくんに(勝手に)あやかっているから、
アースも幸せになれますよね~(^^)

ケーキはさすがにかわいそうで、
よだれが出るまで「待て」させられませんでした(^_^;)
もちろんきれいに完食ですっ。

本当に。。。。

これからたくさんの幸せが
アースくんにありますように( ´;ω;)

子犬の写真、アースに似ててドキッとしました。

この子は私と暮らしていて幸せだろうか。

いつも思います。
自分のとこの子でさえそうなんですからねえ。
うちの子が私と一緒に暮らせて幸せと思ってくれているとしても
私は、その何倍もの幸せをわんこ達からもらっています。

アースくん、次のお誕生日は本当のお家ですごせるね♪

ありさんへ

ありがとうございます
本当に幸せになってほしいです。
きっと辛かったこともあるはずなので、
そんなことなんて、すっかり忘れてくれているといいなぁ…と思いますe-259

はっぴーさんへ

会話ができるといいなぁって思いますよね。
志村動物園に時々出ているハイジさんに
お話してもらいたいって、真剣に思っちゃいます。

でもきっと、リンちゃんもようちゃんも、すっごく幸せで、
アースも今、幸せで、これからますます幸せになってくれます。

そうそうラムちゃんも!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

