スポンサーサイト


アース、トライアルに行く

我が家に来て3ヶ月
アースのトライアルが決定しました。

トライアル先はとってもすてきなSさまご夫妻。
美人なのにいい人(byはっぴーさん)の奥様と
ちょっぴり向井理似のやさしい旦那様。

アースをとても気に入ってくださって、是非に!とおっしゃっていただきました。
たくさんの保護犬の中からアースを選んでくださって、
麦酒としてはうれしい限りです。

tryal.jpg


麦酒家は…

そりゃあもう、初めてのわんこですから
次女さんなんか(分かっちゃいるけど)なんか私に対してお怒りだし(^_^;)
パパさんは妙に寂しがって、「もっとゆっくりしていけばいいのに…」なんて言ってるし
長女さんも「そうかぁ、お別れかぁ。。」としんみり。

私も考えないようにはしていますが、
考えちゃうと涙が出ちゃう…女の子だもん ゞ(ーー ぉぃ

それほどアースはいい子で、かわいくて、愛おしい存在でした。
里親さまの所でも、きっとかけがえのない存在になってくれると確信しています。
なんてったって、本当のおうちになるわけですから。
家族全員で、アースのしあわせを祈っています。

でもまずはトライアル!
頑張れアース!
出戻ってくるなよ~~!

でも、万が一出戻ってきても麦酒家は温かく迎えるからね。

あと1週間、べたべたいちゃいちゃ過ごします。


トライアルがんばれ~の
ワンクリック応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こんぐらっちゅれーしょんe-419

麦酒さん、よかったですね~!
アースくん、よかったね~!
うんとうんとかわいがってもらうんだよ~♪

モビさんにもしあわせの赤い糸のお裾分けしてほし~!!

トライアルがんばれ~e-278

ずっきーさんへ

ありがとうございます~!
アーチくんにあやかったおかげですっ。
あとはトライアル成功を祈るのみ。

モビくんにもいいご縁がきっと来ます!
だってかわいいもの(*^^*)

アースくん良かったですね( ´▽`)

うちではマハロとの相性が良くなかったから
残念でしたけど( ;ω;)

アースくんトライアル頑張れ~

ありさんへ

ありがとうございます。
マハロくんにはかわいそうなことしちゃいました。ごめんなさいm(__)m

でもアースを!とおっしゃっていただけて
とってもとってもうれしかったです。
マハロくんにいいお友だちが見つかりますよう、お祈りしています。

ご主人さま、かわいいかわいいお嬢様にも
よろしくお伝えください。

アース君おめでとうございます!
でも麦酒さん、寂しくなりますね。
プチ預かりだったけどJOYのすぐあとにはっぴー家に滞在していたので、
勝手に思いれが強くなっちゃいました。
でも、アース君本当のおうちに行くんだから、
幸せだよね。トライアルがんばれー。

のりたまさんへ

ありがとうございます!
はっぴー家経由ということで、
JOYくんのハッピーの残り香(?)を身にまといながら我が家に来たのが良かったのだと思います(^^)V

アースがお婿に行っても、末永くよろしくお願いします!!
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

