スポンサーサイト


アース、バーベキューに行く

えええっ!? トライアル行ったんじゃないの??
ですよねぇ。
@予約投稿ですよん。私たちはトライアルに向かっています。


日にちは前後しますが、アースはシャンプーに行く前日、
「チームはっぴー大バーベキュー大会」に参加しました~。

た~~~くさんの元保護犬さん&里親探し真っ最中の保護犬さん
そして、た~~~~~くさんの里親さんと預かりさん。

あいにくの強風の中でしたが、
それはそれは楽しいひとときを過ごさせていただきました。

いろんな方から、
アースくん、里親さん見つかってよかったね~と声を掛けていただき、
中には「アースくん、ファンなんです~」と言っててくださる方まで!
ありがたや、ありがたや。

BBQ2_20110502233712.jpg

BBQ1.jpg

IMG_3691.jpg

アースがつないでくれたご縁がいっぱい!

IMG_4324.jpg
                                (ラヴィパパさんのお写真、お借りしました)


バーベキューがおいしかったのは言うまでもなく、
ここで見せていただいたけいせつさんのところのトトさんと預かりさんの再会劇に
それはそれは感動させていただきました。
覚えているんですねぇ…。

アースとの別れを直後に控えた私たちには
とってもうれしい場面でした。

この次は、元保護犬のアースとこういう場面で再会したいとしみじみ思うのでありました。
さてアースくん、覚えていてくれるかなぁ?

みなさん、当日はがうがうしちゃうアースに優しく接してくれて、
そしておいしいBBQを食べさせていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m


さてアースのトライアル、始まります。
その様子はまた後日。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

