スポンサーサイト


トライアル報告 その1

5月3日火曜日
アースは無事、トライアル先のSさまのところに巣立ちました。

Sさま宅は川越市、
自粛ムードはどこ吹く風の大渋滞の中、約束の時間に遅れること1時間
首を長くして待っていてくださったSさまご夫妻宅に到着。

trial1_20110504122101.jpg
                              運転してくださったのははっぴーさん


Sさまご夫妻はアースのためにたくさんの物を準備して待っていてくださいました。
ケージやカラーはもちろん、ハーネス、おもちゃ、おやつ、洋服etc…
キッチンの入り口にはゲートも設置済みで、アースは奥様がお茶の準備にキッチンに立つたびに
ゲートのすき間にハナを突っ込んでくんくん。

もう調理中、足下うろちょろの危険はありませんね(^^)

trial2.jpg
                                 大好きなピーピーおもちゃに興奮

trial.jpg

Sさまご夫妻。
顔を隠しても美人と分かる奥様&ガチで向井理似(次女さん認定)の旦那様。


一通りの手続きが終わってお別れのとき
アースはSさまと散歩、私たちはそっとマンション玄関で別れました。

同行した次女さんは、一生懸命泣かないようにしていたそうです。

さて、次女さんと一風堂でラーメンを食べて家に帰って。。
迎えてくれるアースはいないし、冷蔵庫を開けてもすかさず寄ってくる足音はしないし…。
しみじみと寂しさがあふれてきた私たち。

アースがハッピーになるならOKと思い、それでも寂しくて枕を濡らして眠った昨夜。
そして今日。
ベッドの中で聞いたピンポーン! やった~~~~~~~~~~~
来たわよ、来たわよ~~~~

amazonから待ちに待ったDVDがっ!!!!!!

JIN.jpg

アースのいない寂しさを紛らしてくれたのはJINでした。
ということで、朝からず~っとDVDリピート中。

もう、素晴らしすぎる。Ama~~~~~~~~~zing!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さてSさまからブログ用にアースの様子を知らせてくれるメールを頂きました。
以下転載します(^^)

           

トライアル1日目

はじめまして。アースくんの仮里親のSです。
トライアル期間中、麦酒さんのブログをお借りして更新させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、皆様が気にしてらっしゃるアースくんと麦酒さんとのお別れシーンですが・・・
恒例?のお散歩バイバイでセッティングしていただきました。
離れない・・・なんてことが発生したら(>_<)と心配していました。
ただ・・・それまで目の前でお菓子を食べている私たちを散々みていましたので、
「お散歩→お食事」のアースくんは後ろを振り帰りもせずせっせかお散歩に出かけて
しまいました。
でもやはり・・お散歩中大も小も全くしませんでしたが・・・(驚)

お散歩先はSママの実家。徒歩10分弱(アースの足で15分)
途中で雨が降ってきた私たち。。。雨嫌いと聞いていましたが、アースくん一生懸命
猛ダッシュで歩いてました!!!
もちろん帰りはSママのママ・・・S大ママの送迎つきで(笑)

お家に帰ったアースくん!心配は杞憂に終わり、食欲モリモリ!!!
ただ・・・食事中突然ケージへ(@_@)
そう!!!食事中に大!小!です!!!
マナーは別として・・・ケージの中でしてくれたことに感激!!!
しか~し・・・その後4回も大を(^^;
よぽど我慢していたのかと。。。

290235120.jpg


すごくテンションの高かったアースくん!
食欲もありトイレもほぼ大丈夫!お部屋のチェックもほぼ終わり(笑)おもちゃでもひとしきり
遊んだ・・・そんなアースくんが突然「くんくん」(驚)
玄関前、リビングの玄関への入り口前に陣取りじっとドアを凝視しています!
それがかなり激しくて、Sパパは更なる散歩を実行しました。でも全く歩く気配なく(-□-;!!!
よくよく考えると・・・アースくんは麦酒さんがすぐに帰ってきてくれると待っていたんです(T_T)
その背中が寂しげで。。。
そんなアースくんの気持ちを考えると・・・でもその分みんなで幸せになります!!!

応援よろしくお願いしますm(__)m

           

ちなみに、写真にコメントつけたのは麦酒です(^_^;)

アースのこと、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

