スポンサーサイト


トライアル報告 その2

家の中ががらんとしてなんだか寂しいのは、
ケージを片付けたからだけではないんですよね…。

Sさまよりご報告をいただきました。

           

トライアル2日目

アースくんもSママもあまり熟睡できないまま朝を迎えました。
夜中に何度も目を覚ましてしまったのですが、そのたびにアースくんも起きて
しまいました。
(Sパパのいびきにも耳をぴくっとさせてました)
相当神経使っていたのですね(T_T)

Sママが起きるとすぐにアースくんも起床。起きるなりソワソワ・・・。
ん???これは・・・と思いすぐにお散歩へ。
間一髪!マンション外の道路で用足し(^。^;
朝のお散歩では、大も小も無事してくれたので、少しは緊張もほぐれたかなぁ~と(嬉)
それにしても・・・全くマーキングなるものをしないアースくんにビックリ@_@
以前飼っていた犬は電信柱の度に・・・って感じでしたけれど(--;

ところで、普段週3日ですがお仕事しているSママですので、やはりお留守番の練習は
最初からさせておかないと!!!
ということで、本日1時間だけ一人(一匹)にさせてみようと試みましたが、いち早く外出を
察知したアースくん。私たちの足元から離れず、挙句の果てには玄関のドアの前を陣取り
一歩も動かず( ̄□ ̄!!!
根負けした私たちは2回目の散歩へ。。。
さすがに戻ったアースくんは疲れたのでしょう!熊の敷物ポーズしてましたよ~(笑)
残念ながらシャッターチャンスを逃しましたが>_<

今日はお留守番練習無理かなぁと思っていたら、ちょうど大きな荷物が届いたので
二人で外へ・・・。それがもう大変!!!
「くんくん・・・キャンキャン」外まで聞こえるくらいのお叫びで、まるでこの世の終わり的な(T_T)
戻ったら、Sママから離れず、だっこしてようやく落ち着くという甘えっぷり@_@
慣れてくれた~と嬉しいやら、来週からのお仕事どうしよう・・・と不安になるやら。
でもそこは、心を鬼にして頑張ります!!!

本日3回もお散歩に行ってしまったアースくん!
夜は早く寝てくれました!!!
少しは我が家と思ってくれたのかなぁ~と喜んでいるSパパ&Sママでした。


5686459460_93fd760235.jpg


           


ところでSさまから頂いた写真、もう一枚ご覧ください。
アース、爆睡中。

5689740572_9259aec74b.jpg

アースが寝ているのが我が家で使っていて穴だらけで、
婿入りに際して私が夜なべでちくちくしたベッドです。
ええ、もちろん、こういう事態を想定しておりましたので…。

そして奥にあるかわいいピンクが…。

これ以上は申しますまい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アースくん 順調順調(*^.^*)


ところでこのブログタイトル、これからどうするんだろうって・・・

つか、どうしようって考えてます。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お前が考えてどうする(`ε´)ぶーぶー

けいせつさんへ

はっ! ブログタイトル??
考えてくれているんですか~~~~っ!

なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

アースが無事正式譲渡と相成りました際には、
また新しい子を迎えるのかどうなのか??

さてさて続編はあるのかないのか??

乞うご期待でございます。(別にしてない?)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

