スポンサーサイト


トライアル報告 その3

私も娘たちも、寂しくなっちゃうからできるだけアースのことは口に出さないようにしているのに、

ただひとり

この人だけは

うるさいのなんのって、そりゃあもう…。

papasan_20110507231602.jpg

アース何してるかな?
アース寂しくないかな?
アースご飯食べてるかな?

しまいには
アース、何かやらかして帰ってこないかな?

…空気の読めなさは天才的です。


さて、Sさまからご報告いただいておりま~す。いつもありがとうございます。

           

トライアル報告3日目

今朝はSママが起床後に「おはよ~」の挨拶をしてくれた後またベッドへ
戻ったアースくん!!!
Sママは準備を整えSパパを起こしお散歩へ。。。のハズが、出発3分前に
廊下で大を(^^ゞ
おぉ~やはりスッピンのままお散歩に行かないとね~なんて話しながら
朝のお散歩は無事終了!
今日は電信柱、草などへの寄り道が少しありましたが、順調でした!

本日S家は、ランチの約束があって3時間程度の外出予定あり!
昨日のことを考えるとナーバスになるSパパ&Sママ。
Sパパがおもちゃを遠くへ投げ、アースくんの気をそらしている間にリビングの
ドアを閉めるというワザで何とか外出成功。
(最初はケージでお留守番してもらおうと思っていましたが、やはりストレスも
たまるだろうということで、リビング&ダイニング全体をフリーにしました)
まさに心を鬼にしてです(ToT)/~~~
だってエレベーターまで聞こえる雄叫びですもん>_<
後ろ髪をひかれつつランチへ。

3時間後に戻ったら、今度は「うぅ~」とソファーの上から若干お怒りモード(^_^;)
「何で僕を置いていったの<`~´>」的な(笑)
とはいえ、すぐに足元へ来てスリスリ(#^.^#)
そんなアースくんにSパパもSママもデレデレです(^_-)-☆

ところで、ソファーに登れてしまうことが判明したアースくん。
はっぴーさんにも「スロープを用意するのが一番いいんですけど。。。」とアドバイス
いただき、スロープもどき(以前Sママが使ってた足枕)を実家から撤収して来ました!
これで少しはソファーへの上り下りする際の腰への負担が減るかしら~なんて思って
いた私たち。
しか~しアースくん!ソファーの上り下りにも使っていますが、むしろベッドに!
それが何だかとってもフィットしていて(^_^;)
アースくんの長い胴をストレートにしてもいい感じで寝られている。。。
ベッドというとガブガブしてしまうアースくん。
(我が家で用意したピンクのベッドは、ガブガブされただけで寝てくれてませんT_T)
それなのに、このベッド?!はガブガブしないし、自分の体をスリスリ@_@

bed2.jpg

最初思い描いていた用途とは違いますが、気に行ってくれてよかったです(^^)v
縫い縫い夜なべしなくてよさそうですしね(^_-)
しかもこのベッドのお陰か我が家に慣れてきてくれたのか、かなり熟睡してくれてます。

bed_20110507232047.jpg


何はともあれ、アースくんがよい意味で自分を出しくれてきてるのがうれしいSパパ&Sママ
でした。

           


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

