スポンサーサイト


トライアル報告 その4~アースお散歩拒否の巻~

我が家ではやっぱり「ご飯をくれる&おやつの決定権を持つお母さんがボス」
でしたので、
私の同行しないお散歩は、ときどき「真正伏せ」攻撃で拒否していました。
トイレ済ませたら帰ろうとするんだよね~。
でも、伏せをしながら見上げる目がまた、めちゃめちゃかわいいんですよっ。

「ご飯をくれるママ」以上にボスと認められたパパさん。
いったいどんな技を使ったのでしょう?

           

トライアル報告5日目

トライアル4日目は、初めてアースくんとSママだけの1日でした。
LOVELOVEな1日を思い描いていましたが、朝のお散歩でいきなり奈落の底へ
突き落とされました(笑)
そっそれがお散歩の途中ペターッとなってしまって、全く動かないのです!
リードを引っ張ってもお尻を押しても。
挙句の果てには「もぉごはんあげないから~」って言ってみましたが、ダメでした(;一_一)
すぐに麦酒さんにご相談しましたが、どうやら麦酒さんの次女さんのお散歩のときも
そうだったとのこと。
もしかして私・・・主人ではなくて「メス友」的な感じ???

そして本日トライアル5日目のお散歩はSパパSママ二人で行きましたが、すこぶる順調!
ん~やっぱりSパパが主人でSママは「メス友」かも。。。(・.・;)
確かに・・・昨日Sパパ帰宅時うれションもしたしなぁ~(*^_^*)


ところで、本日夜、Sママの家族がお食事に来ました!
お客様初めてのアースくん。Sママのパパ、大パパにしっぽを振りながら「がるがるぅ~」
と吠えまくり!!!
大パパは、すでに大パパのお家で会っていて一緒にお散歩もしているハズなのに(^_^;)
我が家を自分のテリトリーとしてくれたと喜ぶSパパ&Sママ!!!
「こないだ会ったのにぃ~」とスネる大パパ(笑)
大ママ&Sママ妹には「どうもどうも」と手をなめなめ!!!
やっぱりメンズは苦手なのですね、アースくん!!!

いろんな人にかまってもらって大喜びのアースくん。
すっかり疲れて早く寝てくれましたヽ(^。^)ノ

           

しっぽ振りながらのガルガルは、
もしかしたら「苦手」とはちょっと違うのかもしれませんねぇ。
遊んでほしいのかなぁ?

ところで今日は初めての長時間お留守番の日です。
アースは無事に乗り切れるのでしょうか?

rusuban.jpg

がんばれ! アース。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

