スポンサーサイト


トライアル報告 その5~お留守番ミッション~

アースのトライアルも折り返し地点を過ぎました。
もうすっかりSさまの家の子になっている様子で、私もほっとしています。

麦酒家もアースのいない生活に少し慣れてきて
アースが来る前の日常が戻って来ました。

さてアース初めての長~いお留守番、
ご報告いただきました\(^^)/

           

トライアル7日目

いよいよSパパ&Sママ出勤日です!!!
Sママのお仕事は5時間とはいえ通勤を入れると7時間。。。
果たして、アースくんはお利口さんでお留守番できるのでしょうか?!

いつもお寝坊さんのSパパですが、今日から出勤前にアースくんとの
お散歩タイムあり!ということで、夜中からいつになくモゾモゾしていました。
時間にはムクッと起き(←今までにないです)アースくんの寝起きを襲撃!
無事お散歩へと出かけて行きました。

一方Sママはというと・・・本日のミッション
(1)アースくんに気づかれずに外出できるのか
(2)Sママの帰宅時、アースくんはうれションしてくれるのか
(3)Sママと二人(一人と一匹)の散歩できちんと歩いてくれるのか
をシュミレーション!
(1)は寝起きを襲撃しているので、お散歩から帰ったらきっと寝るはず(*^^)v
出かけるオーラを出さなければ完璧!
(2)はこないだSパパにしたから若干のジェラシー(^_^;)
(3)はこないだの「メス友」の汚名返上

ということで、ドキドキしながら、時間は過ぎていきました。

と・・・思わぬ刺客が(*_*;
そう・・・Sパパです(-_-;)
「アースくんと1日会えないからちゃんとお別れしとかないと~」とか何とか言いだし
明らかにバイバイオーラ出しまくりで(-"-)
案の定気付いてしまったアースくんは興奮モード!
さすがに・・・後出発のSママは怒り、Sパパを追い出し、アースくんをソファーで
寝かしつける荒業に成功(^^)v
無事脱出して職場へ。。。(ミッション(1)クリア?!)

職場でもドキドキのSママ。いつになくガシガシお仕事をして急いで帰宅。
すると・・・まだ?!ソファーで寝てました!!!
Sママがリビングへ入っていくと、ハッと気づき大興奮状態!!!
そして「うれ鼻水~」(ミッション(2)一応クリア?!)
やはり、というか当たり前だけど、いなかったこと気づいてたよね(T_T)
いくらまったりお昼寝好きのアースくんでもSママがいてお昼寝してるのと
一人ポツンでは違うよね。。。

5706933916_edc916f71f.jpg
                        
それからず~っとSママの後追いをし、いちゃいちゃ(*^_^*)
Sパパのベッドへも行っていないことをきちんと確認!

そしていよいよ・・・お散歩へ。
最初はぺたりんこしましたが、何とかSママの実家まで到着。(片道15分弱)
途中大きなわんこにも会いましたが、スルーできてました(^_-)-☆
(ミッション(3)クリア)

何とか長時間のお留守番もクリアしたアースくん★
食欲も落ちておらず、いつものようにモリモリ!!!

やはりお留守番させるのは心配だけれど、少し安心したSパパ&Sママでした。


           


ミッションクリアおめでとうございます!
いなくなってもちゃんと帰ってきてくれる!という安心感が持てるようになったのですね。
よかったよかった。

"PEACE IS ETERNAL HOPE" \(^O^)/Eternal !!! 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

