

血液検査ちゅう

先日、協力病院に行っていろいろ調べてもらったゾーイくん。
血液検査の結果はおおむね良好。
なんだか健診であちこち引っかかる私なんかよりよっぽど健康そうです。
よかったよかった。

ただ一点、ちょーっと怪しい数値が出ている項目があり、
ただいまその点を詳しく検査してもらっています。
その点が脱毛と関係しているかもしれません。

その検査の結果がそろそろ出るころです。

それから、歯も何本か抜かなければならないようです。

できるだけ残してあげたいけれど、お口の手入れはすごく嫌がるので
残すのがいいのか、抜いちゃうのがいいのか…。
各方面とご相談です。

zoe10.jpg
  最近の寝床はなぜかもっぱら「酒」のそば。。。

検査の結果によっては、麻酔にリスクがあって手術ができません。
多分ひと月ほど、去勢手術も募集もお預けです。

でも募集が掛かる頃には脱毛原因も判明して、
お口もさわやか、ふっさふさイケメンのゾーイくんに大変身しているかもよ~。

zoe11.jpg

今のままでもかなりイケメンですけどね(^.^)


ゾーイくんのこと、たくさんの人に知っていただけますよう
ぽちっとご協力お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


<お知らせ>
お世話になっているCATNAPダックスつながりのお友だちブログを2つ、
新たにリンクさせていただきました\(^^)/
どちらもとても楽しいブログですので、ぜひお立ち寄りを!

 ずっきーさんブログ 楽しい我が家!
 けいせつさんブログ トトの間へようこそ

非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

