スポンサーサイト


ゾーイくん、本日移動しました。

検査の結果、ちょ~っこし気になる数値が出ていた項目が、
やはりちょ~っこし怪しいということで、
お薬療法を始めることになりました。

治療、と言ってもそれほど悪い数値でもなく(低めの正常値内)
でも実際脱毛があるので、お薬飲んでみましょ~という感じです。

担当してくださる協力病院が我が家から2時間近くかかる、ということで、
数値が改善し、麻酔リスクがなくなって手術ができ、晴れてオカマちゃんになるまで
もう少し病院に近い預かりさん宅に居候することになりました。

ゾーイを預かってくださるのはよし乃さん。ダックス預かりチームのメンバーです(^.^)
よし乃さん、ありがとうございます!!!

よし乃さんのお宅にはあんずちゃんという、かわゆい先住さんがいます。
ゾーイくん、わんこ大好きだからきっとうれしいだろうなぁ~。
美人さんだからめろめろになっちゃって、
術後も我が家に帰ってくるの嫌だろうなぁ…。



でも、麦酒家の面々もゾーイ大好きなんだから、
ちゃんと帰ってこないと許さんよっ!



でも万が一、よし乃さんのところにいるうちに里親さんが見つかって、
そこからお婿に行くことになっても
それはそれでハッピーだからね(T.T)

頑張ってこいよ~~~。

ということで、
ゾーイは長ければひと月ほど、我が家を離れます。


よし乃さんのブログはこちら→ はにかむ。





よし乃さんから頂いたメールによりますと、
さっそく目をハートマークにしてあんずちゃんにしつこくし、がうっ!っと叱られたようです(^_^;

SBSH01171.jpg
反省中?

あんず先生、教育よろしくお願いいたしますm(__)m


お薬治療と来るべき手術を頑張るゾーイくんに、
どうぞさらなる応援をお願いします!!


ゾーイくんのこと、たくさんの人に知っていただけますよう
ぽちっとご協力お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こんにちは~。

ゾーイくん、プチ移動してしまったんですね。
寂しくなってしまいましたね。

でもでも、これで少しでも早く良くなってまた麦酒さん家に
戻ってこれるといいですよね。v-218

ゾーイくん、がんばれ。

ゾーイくんの幸せのために、ゾーイくんにとって一番いい方法をお母さんたちが考えてくれてんだからね。

ゾーイくんにとって一番いい方法がゾーイ君にとって一番いいからね。

ゾーイくんにとって一番いいと思ったら、お母さん、少々の寂しさは我慢するって。

だからがんばれ。

marisolさんへ

そうなんです。寂しくなっちゃいました(・_・、)

でも昨日病院まで往復してみて、
帰りは一人だったにもかかわらず、ぐったり疲れてしまって…。
これは何度も通うのは無理だ~と思いました。
寄る年波にはかないません…。

すっきりして戻ってくるのを楽しみに待ってます(^.^)

けいせつさんへ

あったかい応援ありがとうございます(;.;)
ゾーイには伝えておきます。

ゾーイはとっても大らかでフレンドリーなので、
きっとどこに行っても上手にやっていけます。
だから、私は安心して待っていられます(*^_^*)

また一歩、幸せへのステップを踏み出したってことですよね。

どこにいたって、何があったって、
おばちゃんは・・・
いや、ゾーイさんのしあわせを願っている人全員が
スゴ~イ《念》を送ってるから心配いらないよ!!

ゾーイさん
臨時預かりのよし乃さん
本家麦酒さん

みんな応援してますよ~!!

ずっきーさんへ

ずっきーおばちゃんおねえさん!!
本当に、いっぱいいっぱい応援ありがとうございます(T.T)

ゾーイはそれだけでもう、サイコーに幸せモンだぁ~。

きっと飄々といろんなこと乗り越えてくれると思います。
再会がすっごく楽しみです!!

あー、ゾーイ君、いつの間にかホームステイに出かけてるー。
麦酒家に戻ってくることろには男前度があがってますよー。
ま、うちのJOYにはかないませんが(笑)
戻ってくるの楽しみですね。

のりたまさんへ

夏休みですからね~。ホームステイ♪
私も三食付きでホームステイ、行きたいです~。

ゾーイvsJOYさんの男前対決
させてみたい!
JOYさんは超イケメンだけど、まだまだ青いですからね( ̄∇+ ̄)ふっ
オトコは渋みも魅力ですわよんe-266
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

