スポンサーサイト


久々アースくんレポ

ゾーイがいなくてブログ的に大変暇です。

そんなときにはこれ。

0004009437F35.jpg
ひつまぶし。





暑い暑い節電の夏、お寒いギャグで少しは涼んでいただけましたでしょうか?
え?何が?って? 何がって… orz



さて、先住犬のいない我が家、ゾーイがいなければブログに書くことが何もない~の約ひと月。
ま、だったら書かなくてもいいんでしょうけど、
ゾーイが帰ってくるまでなんとか気持ちもブログも
でいたいなぁ…と思いまして、

アースの里親さんSママさんにレポしてちょ~!と泣きつきました。

優しいSママさんはりょうかいっ!とばかり早速レポを書いてくださいました。
ありがたや、ありがたや。

実は麦酒、SママさんのTwitter友達にしていただきまして、
日ごろはかわいい写真付きでのつぶやきを楽しませていただいております。

今日は全国一千万アースファンのみなさまにもアースの近況を大公開!でございます~~

では。

           

皆様ご無沙汰しております。SママことアースのママですU^ェ^U
今回ゾーイくん応援企画第一弾!(麦酒さんブログお助け企画?! 笑)
久々にアースの日常をレポさせていただきます(⌒∇⌒)ノ 

【前回までのあらすじ】
一向に歩いてくれないアースのお散歩に悩むSママ。
お留守番をさせる際、後追いするアースを置いていくことに罪悪感を感じるS両親。

我が家へ来てから丸2か月が経ちました。
現在のアースはと申しますと・・・すこぶるいい子です(゚∇^d)
(我が子自慢かなぁ~c(>ω<)ゞ)
おトイレもほぼ外で済ましますし、ムダ吠えはほとんど?!ありませんし。
(バイク、他のわんこ、宅急便屋さんを除く ^▽^;)

repo1.jpg

しかもこの2か月で・・・ちゃんとお散歩してくれるようになったのです┗(*`・∀・)┛
夕方のお散歩はSママとSママの実家へ約20分のショートトリップ♥
最初はイヤイヤ(>_< )Ξ( >_<)と頑なに拒否していましたが、今では
「ばあばのお家に行こ~」というだけで、玄関で待っているほどです(゚ロ゚屮)屮
一体アースに何か起こったのか。。。

repo5.jpg


ん~やはり・・・ご褒美ではないでしょうか(*^▽^*)
実家に着くと、必ずおやつ(といってもダイエッターなのでお野菜)をあげていたら
「ばあばのお家=おやつがもらえる」
となったようですO(≧▽≦)O
やはり食欲には勝てないアースなのでした(笑)

repo2.jpg

そしてお留守番ですが・・・最初は「僕も行く~!」「何で置いてくの~」でしたが、
最近では玄関までお見送りしてくれます(^ー^)ノ~~
まぁ~あまり好意的ではなく、置いて行ってしまうのねぇ~的な感じですが(;^_^A
お留守番の間は、いたずらをすることもなく(出て行くときと変わらない状況)恐らく
爆睡しているのだと思います!
ゾーイくんと同じオープンな感じで(;゚(エ)゚)

repo4.jpg

ところで、先週初トリミング体験をしたアース!!!
Sママはオーダーする際「痩せて見えるようなカットで」とお願いしたのですが
さっぱりし過ぎて?!ラインが。。。( ̄▽ ̄;)!!
でもでも若返ったアースです(v*'ω')v

repo3-2.jpg

           

お留守番もお散歩も完璧だなんて! 感無量でございます(T.T)

お写真拝見するたびに、幸せそうで、心なしか洗練されておっしゃれ~になったなぁと感じてます。
ゾーイくんにも、アース先輩のような優しい里親さんがみつかりますように…。

Sママさん、ありがとうございましたっ! またよろしくお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ひさびさアース君

アース君のその後、気になっていましたが、幸せそうですね。イケメンパパと美人ママさんのもとでアースくんもなんだかイケメンで垢抜けちゃったような(^.^)

わんこもみんなちゃんと育ててあげれば
かわいい、よい子になっていくんですね。ゾーイくんにも期待してます。

キャサリンさんへ

こんにちは~!
そうなんですよ、すっかり垢抜けちゃったでしょう?
再会しても「え? どちらさまでしょう?」なんて聞かれちゃいそうな雰囲気(笑)

でももしかしたらなくなってしまっていた命かと思うと
本当に本当によかったなぁって思います。
なんか、いいことした気がするぞ~~。

ひさしぶり~

アースくん、ひさびさの登場ですね~。元気な姿を見られてうれしいです!また会いたいなあ。。。

ハナちゃんママさんへ

こんにちは~。私もアースのぽってり肉球にさわりたいです(*^_^*)
ハナちゃんにも会いたいなぁ。
またそういう機会があるといいですね。
はっぴーさんにお願いするっ!(他力本願)
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

