スポンサーサイト


ゾーイくんは今

ホームステイ中のゾーイくんの様子については
お世話になっているよし乃さんのブログにてご覧いただけますが、
どうやらお薬がよく効いているらしく、
活動量が増してきてお散歩も嫌がらなくなったそうですヽ(^0^)ノ

あれ?

でも、ちょっと待ってよ?

もしかしたら

私とのお散歩が嫌だったとか?

じゃないよね?

な い よ ね?

Homestay.jpg
よし乃さんブログより拝借

お薬効果が見られたということで
去勢手術の日程ももうすぐ決められそうです。

我が家には手術後に戻ってくる予定。
そうしたらいよいよ募集開始です。

我が家に滞在した日数より
よし乃さんちにいた日数のほうが長くなっちゃいましたが
ゾーイくん、覚えてる?
え?忘れた? 
あんずちゃんの所にいたい~~~!って言ったってだめよん。


さあて、もうしばらくで本犬の望むと望まざるとにかかわらず

「ゾーイくん
 玉鉄ばりに息さわやか
 ルーニーばりに増毛(違!)大作戦」

我が家にて始まりますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

よし乃さんブログ、毎日チェック済e-319

どこにいたって追いかける!
ちょっとストーカってる応援団e-348

イケメンゾーイさん、いよいよね!
立派なおネェになって戻ってくるのよ~e-419


ずっきーさんへ

ずっきーさん、
応援団長に任命しちゃいます!v-219
よろしくおねがいしますっ。

でもイケメンのオネェって…なんかちょっといいわよね~?v-344

ゾーイくんは元気にしてますよ♪

最近はお散歩に自己主張が出てきました。
こっちの道行きたくないよ~とかv-356
いっちょまえに言うようになりました。

これもお薬効果なのか?
単に私が甘やかしているのか??
甘えたさんにしてお返ししてしまったらすみません・・・v-436

よし乃さんへ

よし乃さん! ありがとうございます!!!
ゾーイくん、元気が出てきて少しずつ自分を出し始めているのかもしれませんね。
よし乃さん優しい雰囲気v-410なので、甘えやすいのかもしれません。 
お世話かけますが、甘えさせてあげてください(^^)
(私、顔が厳しい???? v-403

…と、反省もしつつ、手術まで、まだ少しありそうですが
よろしくお願いいたしますm(__)m

ルーニー^▽^)キャッキャッキャッ

友達なら当たり前~

のアルシンドの息子イゴールも、今、鹿島アントラーズのトップチームにいるんですけどね。

僕なんてイゴール見るたび、雰囲気出ないから早くハゲてくんねぇかな・・・なんて密かに願ってますが≧(´▽`)≦

ゾーイくんはだいぶいいみたいですね。

もう少しですね。

あっ、そうだ。言い忘れてました。

サブタイトルは

~保護犬たちの いつかどこかで~

なんてのはどうでしょ?

いいんじゃないかな~o(^▽^)o

けいせつさんへ

アルシンドのご長男が鹿島に????
知りませんでした~…って調べてみたら18歳ではないですか?!
それを望むのはちょっと気の毒です…。

ところでトトさんのカットした毛の行方は?
それをゾーイに植毛とか?( ∇)ウフフフフ

さて宿題の提出期限、ずいぶんと過ぎましたが、なかなかいい出来ではないですか!
さすがけいせつさん、素晴らしい!!!

|*´ノ∀`)ヒソヒソ...何度かサブタイ変えたんですけどね。
これがけいせつさんの琴線に触れたってことでよろしいでしょうか?

>|*´ノ∀`)ヒソヒソ...何度かサブタイ変えたんですけどね。


ヤベ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

出席足りてなかったこと

バレた

けいせつさんへ

ペナルティとして

応援副団長を命ず!(⌒^⌒)b
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

