スポンサーサイト


アース先輩@わんわんパラダイス

Sママさんからアースさんレポ第二弾、いただきました~~~~\(^^)/
初めての遠出をされたようです。

お気づきかと思いますが、2日ほど前にブログのテンプレートを変更しました。
今回はテンプレのちょこっと改造にも挑戦しましてね、
トップのきゃわゆい画像はアース先輩です。
幸せ発見はアース先輩に続け~~~!っていう願いを込めております

では、アース先輩@わんわんパラダイス、今回は久々動くアースが!

                 

皆様こんにちは。またまた登場のSママでございます(^▽^;)
前回のゾーイくん応援企画第一弾でアースをブログに載せていただいて・・・
アースを皆様に披露する喜びに味をしめてしまいましたc(>ω<)ゞ
はっきり言って便乗ですが(笑)ゾーイくん応援企画第二弾をお送りします!!!

私たちS家アース&Sパパ&Sママは、7月の連休に初めて旅行に
行ってきました(≧∇≦)ノ
行き先は八ヶ岳!宿泊先は通称わんパラ・・・「わんわんパラダイス」U^ェ^U
5000㎡のドッグランと1500㎡のアジリティガーデンのある、わんこにとってホントに
パラダイスのようなところ!
果たしてアースは私たちの周りから離れて、ドッグランを満喫できるのでしょうか???

ちなみに、わんパラまでの移動はもちろん車。初めての長時間ドライブで心配しましたが、
そこは優秀なアースd(゚∀゚)b
おトイレはPAで済ましてくれたので問題ありませんでした!

今回わんパラでは、他のわんことの遭遇率を下げるため、
コテージ宿泊のお部屋食を選択ε=●=3
八ヶ岳のわんパラは、広い別荘地に点々と所有のコテージがあるようで、お向かいさんは
私有の別荘、お隣はわんパラのコテージ・・・といった感じでお家が点々としていました!

コテージの中は、3人(2人+1匹)が過ごすのに十分過ぎるくらいの広さv('▽^*)
お部屋にはおしっこシート、うんち袋、消臭剤、コロコロ、殺虫剤(笑)が常備されていて
わんこオーナーにはうれしい限りです(*'-^)-☆

ところでところで、皆様の気になってらっしゃるアースのドッグランでの様子は???
以前麦酒さんとご一緒したドッグランでは、
足元から離れなかったとのことでした(;・∀・)
が・・・なっなんと今回は自由に動き回って一人で遠くまで行ってしまったんです
(((((o≧▽≦)o
他のわんこが来るまでは。。。(笑)
ホントですよ、ホントヾ(・∇・ )
それでは・・・証拠動画をどうぞ(^o^)/
[広告] VPS

更に活動的なアースをどうぞ( っ・ω・)っ
[広告] VPS

とにもかくにも・・・アースが喜んで楽しんでくれたのが、
SパパSママも大感激O(≧▽≦)O
またまた企画して冬にでも旅しようと目論んでいるSパパ&Sママでした(*゚ー゚)>

IMG_0173.jpg

ちなみに・・・神経質なアースも心配性のSママも寝不足で、
帰宅後爆睡でしたよ(ρw-).。o○

                 

動くアース、かわゆいなぁ(#^_^#)

私と行ったドッグランでの様子はこちら→愛すべきヘタレ

アース先輩、唯一の弱点は他ワンとのふれあい。
そこんところ、{アース+(ゾーイ)×2}÷3ぐらいでちょうどよくなると思うの。
(足して2で割るんではゾーイ度がちょっと足りないf(^ー^;)
あ、おまけに毛の量も、{ゾーイ+(アース)×2}÷3でいかがでしょう?


何度も何度も書きますが、楽しそうで幸せそうで、ほんとうれしいです。
Sママさん、Sパパさん、ありがとうございましたm(__)m!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

No title

アースのジャンプ

可愛すぎるぞo(〃^▽^〃)oあははっ♪





で、

大丈夫だったでしょ?

けいせつさんへ

見事にジャンプ回避、そしてママの所にまっしぐら! かわいいですよね~。


はい。大丈夫でした(^_^)
強力な般若心経での念、ありがとうございました!

避けましたね...

さあ、飛ぶか、飛ぶか?って期待して見てましたけど、みごと回避しましたね~。
デスクで思わず笑ってしまいました。かわいすぎます♡♡♡

ハナちゃんママさんへ

うふふ(='m') ひとつも悩むことなく回避、かわいいですよね~
ハナちゃんのラブリー犬かきといい勝負?
非公開コメント

プロフィール

麦酒

Author:麦酒

保護犬の預かりボランティアから里親に!

ルーカスのつぶやき
捨てないで大切なその命
My favorite
4代目:ルーカス
3代目:ロクサス
2代目:ゾーイ
初代預かりっこ:アース
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
いつでも里親募集中
すずなりさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

